
--------(--)
 

モモちゃんニッキ

モモちゃんの体力は日に日にパワーアップしていき
骨折完治後は30分ぐらいの散歩に行っても
行きは良いけど帰りは「もう歩くのやだ~」って
座り込んでしまい抱っこして帰ってくる時もあったんだけど
今は夜の1時間のお散歩もバッチリ。
もっと歩けそうな感じです。
お散歩から帰ってきて家の中でも走り回って元気いっぱいです。


お散歩に行くようになってワンコのお友達が沢山出来ました。
モモちゃんは好意を持ってくれる人なら誰でも大歓迎な子なので
色んな人に会って嬉しそうです。
他所のワンコに会うのも嬉しいみたい。
同じ柴犬の黒柴の子やコーギー、シェルティー、ミックスの子
いろんな子と会えます。


今は散歩の時人の歩調に合わせて歩けるようにするのと
人やワンコに会った時吹っ飛んで遊びに行かないように
一度お座りをして待てるように練習ちぅ。
まだまだ練習、練習の毎日ですが
モモちゃん、頑張って覚えていこうね~~
pana1000259.jpg

2005-11-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~
骨折には心配したけど 
お散歩にいたずら 元気いっぱいなモモちゃんに安心しました~
お散歩は楽しいよね~ モモちゃん!
rittyの日記を読んで なんだかまたワンコと一緒にお散歩したくなったなぁ~!!
2005-11-30 22:34 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

えーと、一通り読んだつもりなのですが
ひとつ聞いてもいいですかv-361
モモたんは結局rittyさんが飼うことになったんですかv-362
なんだかもうritty家の一員になってるモモたんみたいなので・・・。
この後離れるなんて寂しすぎる~v-364
と思ったのです。気を悪くしたらゴメンナサイですv-292

モモちゃんすっかり美人さんになったねv-344
お顔がもともとすごく賢そうなので
これからきっともっともっと賢くなると思います~v-291
あとは猫ちゃんたちが仲良くしてくれればいいのに~・・・v-356
2005-12-02 00:28 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。m(_ _)m


Dainiyannしゃんv-22
骨折は可哀想な事をしてしまったけど
今はその事も忘れてしまうぐらい元気元気!
お散歩で走る走る~rittyがバテバテになってもモモちゃんは全然元気だし~~
モモちゃんはいろんなワンコやオーナーさんに会って凄く嬉しそうなの~
お散歩は大好きよん。


影ハハさんv-22
モモちゃんritty家にすっかり馴染んでいますが、良いご縁があり新しいオーナーさんの元へ旅立つ事になりました。
今度ちゃんとそのお話は書きますね。


ニャンコ達は相変わらず~~
その中でもルゥが1番イヤみたいなの。
rittyがモモちゃんと遊んでるとヤキモチを焼いているのか??
大好きなササミをあげてもプイッってするの~
困ったチャンなり~。(笑)
モモちゃん美人?わーいありがとう~
嬉しいな~♪
2005-12-10 22:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
