スポンサーサイト

--------(--)
 

ビックリ箱?

何が出るかな?何が出るかな?
pana1000202.jpg

ルゥ「ワクワクドキドキニャ。」


ジャジャジャーーーン。
開けてビックリ?!ニコちゃんでしたー。
pana1000204.jpg

ルゥ「あ・・・こんちは」
ニコ「(-_-X)」
スポンサーサイト
2006-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコちゃん~ ルゥたんが箱に乗っかる前に顔出したんだ!?
つぶれなくて(爆)よかったねぇ~~

我が家も暮れに このくらいのサイズの箱がありました。
ニャンズが気にいって 捨てるに捨てられず
またいで歩いたわよ~
さんざん入って遊んだだろうと判断して(勝手に) こっそり畳んで片付けたわよ~
まだこの箱ありますか~?(笑)
2006-01-08 14:15 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

 お久しぶりですi-179
ウチもにゃんこが遊ぶので、
大きい段ボール箱を放置してあります。
でも家族には「邪魔だから片付けろ」と、
毎日のように言われている状態です。
確かに邪魔なんですけど、気が向いたときに、
ちょうどるぅくんのようにおててを入れて遊ぶんですよ~i-178
それが可愛くて、なかなか片付けられないでいます。
決して、片付けるのが面倒だから
放置しているのではないんですよ~i-229
2006-01-08 23:18 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

Dainiyannしゃんv-22
違うの~。ルゥが飛び乗る前にrittyがフタを開けたの~(爆)
だって飛び乗ったらニコつぶれちゃうもん~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
にゃんこは箱が好きだもんね~
Dainiyannしゃんのおうちにも同じ様な箱があったんだね~
そうそう、結構邪魔だったんだけど嬉しそうに遊んでるので捨てられず~~
でもうちもDainiyannしゃんと同じ様に「そろそろいいですかぁ~?」と捨てました~!
でもつい最近まで廊下に転がっていました~(爆)


猫鼻さんv-22
猫鼻さん~お久しぶりですぅ~
お元気でしたか~?遊びに来て下さってありがとうございます!
そうなんですよね~
そろそろいいかな?と思って捨てようと思うとまた遊び始めたり~(笑)
なかなか捨てられませんよね~
ダンボールにチョイチョイしてる姿可愛いですよね~!
そうそう!片付けるのが面倒で放置してるんじゃないんですよね~(笑)
うちも小さめのダンボールがまだ放置されてますぅ。
2006-01-11 21:29 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
