
--------(--)
 

頂点制覇。

ルゥの運動神経は微妙。
よくテーブルに登ろうとして飛んだものの
登れずそのまま落下していたり
手摺りに登ろうとして滑ったり・・・
はっきり言って見てて怖いです。
なのにルゥもやはり猫。
高い所に登ろうとします。しかも助走をつけて。


ここは2階の階段前の手摺り。
この場所に登る時はこの奥の和室から助走をつけて
猛スピードでやって来て登ります。怖さ更に倍増です。
ちなみにここから落ちるとまっ逆さま~に1階へ到着です。
なのでここに登ってる時は「ダメ!」って言うんだけど・・・
本人全然聞いてません。
pana1000214.jpg

ルゥ「頂上制覇ニャリ~」


pana1000216.jpg

ritty「ルゥちゃん危ないよぅ~~~」
ルゥ「ダイジョブニャ!ルゥは運動神経抜群ニャ!」
ritty「どっどこら辺が??」


・・・・・そんなルゥちゃん・・・・・
実は幼少の頃この手摺りから1階へダイブ。
落ちた瞬間は見ていないのだけど(夜で寝てたし)
何かが落ちたような音だけ聞こえた。
普通落ちたらビックリして固まってたりするんだろうけど
ルゥは1階に落ちた後猛スピードで走り回ってました。
やっぱりこの子宇宙からの使者かもしれん。(笑)
2005-11-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥたんの居る手摺りの下は一階???
ひぇええぇええええぇぇぇええぇ~~~~(>へ<;)
考えただけで寒気がするぅ~~~!!!
しかもルゥたん、小さい頃もうダイブの経験済みなのね・・・
でも今だにココに乗るのが好きってことは、前に落ちた時、怖くなかった・痛くなかったってことだよね~^^;
それもすごいっ☆
ルゥたんって不死身???
2005-11-30 00:19 | あき | URL  [ 編集 ]

 

足滑らしたら 真っ逆さま~~!??
コワイよ~ ルゥたん。
なんだか 日記読んで状況を想像しただけで背筋がっ。。。
うちのダイも 自分のサイズをまったく自覚してない? って思うことたくさん~
ルゥたんも そこの手すりはサイズ的に無理じゃぁにゃい~~???
そういえば世界の猫という本に ラグドールを紹介するコメントに『怖いもの知らず。飼い主が気をつけてあげないと。。。』となること書いてあったよ~~ 
うちも気をつけないと~
サイズ知らず 怖いもの知らずなダイなもんで。。。(^^;

ルゥたん~~ 気をつけてね~!!
2005-11-30 22:50 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

お返事がものすごーーく遅くなり申し訳ないです。ゴメンナサイ。m(_ _)m


あきちゃんv-22
そうなの、手摺りの下は階段、そして1階へ~。
怖いよね、rittyもルゥがここ乗ってると嫌な汗が出てくる。
でもルゥだけじゃなくニコもここに登るの。
高い所好きみたい・・・
ニコは身軽なので大丈夫だと思うんだけど・・・ルゥは怖い!!!


前に落ちた時はそれなりにビックリしたと思うよ。でも・・・忘れちゃったっぽい。
ルゥちゃん忘れっぽいから・・・(笑)


Dainiyannちゃまv-22
怖いよねーーーうんうん。
この姿を見つけた時は「ダメ!」って言って降ろすんだけど・・・言う事聞いてくれない~~
ダイちゃんも怖い物知らずサイズ知らずなのね~ルゥと一緒だぁ~~!!
rittyもラグドールの紹介でその文章見たことある!まさにルゥの事??とか思ってしまったよー。
ダイちゃんも気をつけてね~~
2005-12-10 22:39 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは!ルゥにゃんも運動神経微妙なのね!?
じつはまあじゅもです・・・。
まあじゅも一度、2階から1階へまっさかさまーーーというのをやって・・・目の前だったからすごくショックだった~~!
そして当の本猫はそのまま転げ落ちたあとすぐダーーーーッシュ!!
そういうものなのかなあ?こっちは怪我はしてないかとあわてふためいちゃいました(^-^;)
ルゥにゃんとちょっとにてるかも♪
2005-12-16 14:58 | 織夜 | URL  [ 編集 ]

 

織夜さんv-22
織夜さんこんばんわ~!
ご無沙汰しちゃっててゴメンネ~
おぉーーー!!
ルゥと同じ行動!!!
まったく同じ行動をするなんてビックリ~
本猫はケロッとしてるよね~(笑)
ルゥはその後ベランダからも落ちてます。。。
さすがにベランダから落ちた時は固まってたけど。。。
ホントちょっと目を離すと何をするか分からない要注意人物なのですぅ~~
まあじゅたんも気をつけてね~~!


P.S
メールありがとう~
是非お友達になってね~~
後で久しぶりにアクセスしてみます。(爆)
2005-12-16 21:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
