
--------(--)
 

視線の先は?

pana1000232.jpg


お耳を倒してオメメまん丸で飛び掛る気満々です。
さぁ、ルゥの視線の先には何があるのでしょうか?


・・・・rittyの目には何もない様に見えるんだけど・・・
なっ何があるんだぁ~??
たまにルゥはrittyの目に見えない敵と戦ってます。
ジャンプして「バシッ!」とパンチをし
そして風の如く走り去っていきます。
本人は非常に楽しそうです。。。


余談ですがコンパクトカメラが壊れてしまったので
新しくコンパクトカメラを買ったんですが
どうにもこうにも画像が悪い。
部屋が暗いのが1番の原因だと思うんだけど
イマイチこのカメラに慣れなくてヘボ写真ばかり・・・
え?説明書読めって?
えーーーめんどくさい~~(オイッ
2005-11-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーくん何を見つめているのだ~i-198
しかし、影もします。恐ろしい・・。
気になるから影が見てたところ徹底的に調べるんだけど何もない。
ぞぞ~v-12

カメラの説明書、というよりもいろんなものの説明書なんて読まない~(ヲイ
習うより慣れろv-237ですよ~v-221
2005-11-25 00:33 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
ルゥは何見てるんだろう~?(笑)
影ちゃんもルゥと同じ事するんだね~!
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪仲間~!
ニャンコに見えて人間に見えないものな~んだ?ナゾナゾになりそう~爆


そうですよね~♪
習うより慣れろ!うんうん。
その内どうにかなるだろう~
ガチャガチャいじってたら、その内綺麗な写真撮れる・・・・はず。
頑張りマッス~!
2005-11-28 21:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
