スポンサーサイト

--------(--)
 

恐怖のお風呂体験

それは昨日の出来事。
あ・・・また過去日記気味だわ・・・(苦笑)


いつもの様にrittyがお風呂に入ってると
ドアをガリガリガリ~と引っかく音がし
(うちの浴室の扉は引き戸)
にゅーとルゥが顔を出し「僕もお風呂はいるー!」と。
いつもの様に浴槽に飛び乗りお風呂のフタの上へ。
寝転がりながらルゥがウトウトしてるので
rittyは浴槽から出てシャンプーをしてました。
シャンプーしてリンスをして~
その時事件は起こりました。
突然ガリガリガリッという聞きなれない音が。
なっ何~~?と髪にリンスの泡をつけた状態で(笑)
ギョッとして横を見ると・・・・
ルゥが浴槽の外側に必死になってぶら下がってます・・・
足を踏ん張って腕の力で懸垂状態。
「なっ何してるのぉぉぉーー??」
取りあえず急いで手を洗い(泡だらけだったので)
ルゥを抱えてお風呂場から出しました。
お風呂場から出たルゥはピューーーッとダッシュして
一目散に消えていきました。


ルゥは一体何をしたんだ?
たぶん~~~~
浴槽のフタから浴槽の上を歩き足を滑らした。
これじゃないかと。。。。。
いやぁ、見た瞬間は思わず笑ってしまったんですが
ルゥをお風呂場から出してリンスを流してる時
ふと思ったんですが・・・
滑った時浴槽の外側にぶら下がったからいいものの
浴槽の内側だったら・・・
ヒィィィィーーー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いつもはrittyがお風呂から出るまで浴槽のフタの上で
寝転がってるんで油断してました。
はぁ~~~ビックリした。。。。
これからはもっと気をつけなくては。。。。


ルゥにとって今回の出来事は恐怖体験になったのでは?
そう思いますよね。
しばらくの間はお風呂場に近づかないだろうと。
それがね、、、ルゥちゃんはマッハで忘れます。
rittyがお風呂から出て次の人がお風呂に入ったら
浴室のドアの前へ~
ルゥちゃん・・・君は学習しないのか?(爆)
今も昔もルゥから目が離せないです。
(色んな意味でね・・・笑)



ist0718.jpg

「ビックリしたニャ。」
スポンサーサイト
2005-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いやー、ルーくんのぼけぼけっぷりいいっすねぇ♪
影はお風呂=罰ゲームだと思ってるみたいで、絶対そんなことしませんのです(笑)
読んでて「こりゃー、ルーくんもお風呂嫌いになっただろー」って思ってたら
忘れてるって書いててびっくり!(笑)
見事なマッハ忘れっぷりですね!!
でもそんなところがルーくんの魅力ですなぁ♪
2005-11-23 02:44 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんお風呂の内側にぶら下がってなくて良かったね・・・^^;
でもフタの上で寝返りするなんてルゥたん大胆な子だわ~笑
カレンもお風呂のフタの上でブラッシングされるのが大好きで一緒に入るけど
お風呂のふちを歩いてる時によく足を滑らすの^m^
お風呂に落ちた日には、トラウマになって一生お風呂に近づかなそうよねwww
2005-11-24 00:21 | あき | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
いひひひ。ルゥ可笑しいでしょ~?
その瞬間はビックリしてるんだろうけど
すぐに忘れちゃうらしく・・・(汗)
結構同じこと何度もやらかしてくれます。
そんな所がルゥの魅力・・・
魅力と言うより特技かも?クスッ( ̄m ̄*)
影ちゃんはお風呂は罰ゲームなの~?
ルゥもシャンプーされる事は罰ゲームだと思ってるかも?(笑)


そうそう、例の魅惑な変装セット(爆)は売り切れだったよ~(ちゃんとチェックしてみた!)


あきちゃんv-22
そうなのー。内側じゃなくて良かった~
でもルゥ過去に2度お風呂にダイブしてるのよねぇ。2度あることは3度ある。(笑)
それだけお風呂場でビックリした事あったら普通は側に寄らなくなるよね~
ルゥはホントすぐ忘れちゃうのよ。。。


カレンちゃんはお風呂場でブラッシングするの好きなの?可愛いニャー
そうだよね~カレンちゃんブラシ見せるとご機嫌でゴロゴロ言ってくれたもんね~!!
カレンちゃん足滑らしてルゥみたいにならないようにね~(笑)
2005-11-24 22:43 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
