スポンサーサイト

--------(--)
 

レベル4

pana1000162.jpg



日にち的にかなり過ぎてしまってますが
10月27日はルゥちゃんのお誕生日でした。(遅ッ
ルゥちゃんレベルアップでLV4です。キラーン。
4歳おめでとう(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
なんですがーーーー。
ritty沖縄旅行から帰ってきてあまりの温度差に
風邪をひきさらに追い討ちをかけるように悪化し・・・
お祝いと言うお祝いをしてませんでした。
ゴメンネールゥちゃん。



ルゥちゃんにプレゼントは大好きなフリーズドライのササミ。
どどーーんと15個。(ただまとめ買いしただけじゃ?)
rittyシェフによる
「ホタテササミ風味フリーズドライササミ乗せ」を
食べていただきました。
えーと、ただホタテとササミが入った缶詰に
ササミ乗せただけなんですけど。(シェフ失格)


やっぱりお祝いはケーキ食べとかなきゃな~
そう思いrittyの胃もよくなった事なので
ケーキ買ってきました。
ただrittyが食べたかっただけなんですが。
え?ケーキの写真??
えーとえーと・・・食べちゃいました。(オイッ)
今年はデパートに行った時たまたま北海道物産展で
ルタオのチーズケーキがあったのでそれにしました。
ritty好きです。このなんとかフロマージュってケーキ。
ルゥちゃんにはちょびっとだけあげました。


まぁ、イマイチお祝いって言うお祝いはなかったんですが
rittyはルゥが毎日を元気に楽しく過ごしてくれるだけで
十分です。
今この時を一緒に過ごせるだけで幸せ。
ルゥちゃん、これからも宜しくね。



pana1000166.jpg

ルゥ「ritty~!宅急便届いたよー!なか見ていい?」


pana1000167.jpg

ただ今物色中・・・・・


pana1000169.jpg

ルゥ「わーい!オモチャめっけ!」
スポンサーサイト
2005-11-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーたんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
レベル4!!
ぴぴんも一足先にレベル4(笑)
これからも元気に楽しく過ごしてね(^^)
そして、可愛いお写真一杯撮って貰ってねぇ~♪←催促(笑)
2005-11-10 23:27 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

ルーたんおめでと♪
おもちゃ、みっけるの上手ね?
ホントなーんにも望まないから
ただ毎日元気でそばにずーっといて欲しい!
うちは『めざせ化け猫20歳!!』ですから。
(* ̄m ̄)ぷっ
ルーたんも仲間になる?ぷぷっw
2005-11-11 00:31 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんチョッと前の(爆)お誕生日おめでと~^ワ^/~☆☆☆
ルゥたんもレベル4かぁ~♪なんだかあっという間だね~!
いつまでも末っ子キャラのやんちゃなルゥたん
これからも楽しいルゥたんのやんちゃ日記楽しみにしてるからね~^m^


2005-11-11 22:50 | あき | URL  [ 編集 ]

 

大変遅いお返事ですみません~~~(汗)


さおりさんv-22
さおりさんありがとう~!
うふふ、一足お先にぴぴたんはレベル4だったよね~
お互いあっという間の4歳だよね~
ぴぴたんの小さい時の写真を見るとおっきくなったね~ってしみじみ思うよねぇ~
ルゥは体は大きくなったけど性格は子猫のまんまだよ~(笑)
面白い子です。
お写真ね~~最近全然撮ってない~~
頑張って撮るね~~
ぴぴたんの写真も楽しみにしてるよん!


べるさんv-22
べるさんありがとう~~!!
おもちゃ見つけるの上手でしょ~(爆)
そうだよね~元気が1番!!
いつまでもずっと側にいて欲しいよね~
ふふふ。化け猫20歳?
取りあえずうちの姉さんは後7年だわ!(笑)
ローたん&アルちゃんと一緒にルゥも化け猫20歳目指すぅぅ~~!!
仲間に入れてちょ~(爆)


あきちゃんv-22
ちょっと前って言うかかなり前になってしまったよ~~(爆)
あきちゃんお祝いありがとうね~!
4歳まであっという間だったよ~~
月日が経つのはあっという間だねぇ。
ホントいつまでも末っ子キャラだよね~ルゥって~~プププッ。
毎日色々やってくれてrittyを楽しませてくれてまーす。
これからもルゥ共々宜しくね~~!!
P.S
あきちゃん元気出してね。
2005-11-18 22:33 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
