スポンサーサイト

--------(--)
 

沖縄旅行2、3日目(ブセナテラス)

11日はお外に出ましたが
12日、13日はホテルから一歩も出ず。(笑)
のんびり起きて朝食をテラス席でとりビーチに行ったり
プールでのんびりしたり。
ひたすらダラダラしてました。(いつもと変わらないんじゃ?)

早い話が沖縄に4回目となると本島で行く所ないんです。
大体見たし・・・・
リゾート満喫!が目的だったのでひたすらマッタリしてました。
ホテルのプールです。
殆どの時間ここで持ってきた本なんぞ読みつつ
ウトウトしてました。(寝てたんかい!)
pana1000071.jpg



ちょっとオヤツ食べに喫茶へ。
ここのロイヤルミルクティーがメチャメチャ好きなんです。
紅茶の種類が沢山あって私としては嬉しいです。
ケーキやスコーンも美味しいです。
ここもオープンエアーになってて気持ちいいっす。
でも台風来ると大事件ですが。(笑)
pana1000078.jpg



12,13日は夕日比較的綺麗に見えました。
pana1000067.jpg



んー綺麗。家からこういう景色見れたらいいよなぁ~
pana1000070.jpg


12日の夕飯は和食。沖縄懐石を食べました。
美味しかったです。
沖縄の珍味なんかも食べられたし。
やっぱり1日は和食食べたいです。(お年寄り?


13日の夕飯は鉄板焼きへ。
活きてる伊勢海老やステーキを目の前で焼いてくれて
メチャウマでした。
ただやっぱり量が多いのよね・・・
デザートも美味しかった。
そうそう、ここで幻の豚?って言われてるアグーも食べれます。
え?私?
無理ですって。食べれません。
ただでさえお腹いっぱいでお腹パンパンなのに
そんなの食べたらお腹破裂して
赤ずきんちゃんのおばあちゃんに
お腹縫って貰わなきゃならなくなりますから。(え?


そんな訳で最終日へゴー!
スポンサーサイト
2005-11-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
