スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のモモちゃん。

ちょっと意味もなく高画質で撮影したので画像が重いかも?
今のモモちゃんです。
かなり大人っぽいお顔になりました。
1000086.jpg



10月1日に無事ギブスもはずれ
その2週間後にカラー&腕のテーピングもはずれ
今は元気いっぱいです。
モモちゃん運動場(和室)で、おおはしゃぎで遊んでます。
骨折した足は今ではどちらが骨折したのかわからないほどです。

犬猫の仲(笑)のルゥちゃんの事が大好きなモモちゃん。
大きさが同じ様なので凄く仲良くなりたくてウズウズ。
(まだルゥのほうが体重も大きさも上だけど)
ルゥちゃんを見ると走りよって飛び跳ねてます。
相変わらず「ハーーーッ」って怒られてますが。
基本的に猫と犬は接触させないようにしてるんですが
(ニャンコが嫌がるので・・・)
たまにモモちゃん運動場にルゥがやって来るので・・・
(嫌だけど気になるみたい・・・)


お外にお散歩も少しづつ距離を伸ばして始めています。
1番の問題はおトイレのしつけなんだけど・・・
なかなか難しいです。。。
何かいい方法ないかなぁ。。。。
目下の悩みです。


1000091.jpg



1000096.jpg



モモちゃんトイレトレーニング頑張ろうーーーぅぅ!!
スポンサーサイト
2005-10-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おかえりなさーい!rittyさん♪
楽しめてよかった~!リフレッシュできたねw
そしてまた、仕事をがばる!と。。。
(いきなり現実かい?笑)
お仕事は風邪が悪化しない程度に(^.^)b ね!

おおー!モモちゃん、初めまして!('-'*)ヨロシク♪
めんこいなぁ~。骨折、写真みてる限りではわからないよ?よかったねv(=∩_∩=)
ルーたんよりも小さいの?そっか、まだまだおチビちゃんなんだ!実物みたいーーー。
トイレトレーニング、どうすればいいのかな?
あたし、わんこたんと一緒に暮らした事ないのよ;;アドバイス出来なくてごめんね~
でも、モモちゃん賢そうだからきっとすぐに覚えるよ!
モモちゃんrittyさんもe(^。^)g_ファイト!!
2005-10-31 00:44 | べる | URL  [ 編集 ]

 

はじめまして。モモちゃんの骨折無事に治ってよかったですね。うちも柴犬を飼っていますが、6ヶ月ごろ飛び降りた瞬間に足首を捻挫したことがありました。それはショックでした。でも、モモちゃん美人でかしこそう。健やかな成長お祈りします。
2005-11-03 12:02 | 柴犬とKYON2と西部劇 | URL  [ 編集 ]

 

べるさんv-22
ただいまーー♪
お返事遅くなってゴメンナサイ~v-436
リフレッシュできて楽しかった~~
べるさんも風邪大丈夫?もう治ったかな?
この時期って風邪ひきやすいよね。v-406
お仕事も大変そう~~お互い頑張ろうね!


モモちゃん可愛い?ありがとう~
元気いっぱいな女の子です。
一瞬見た感じは同じくらいなんだけど
体重はまだまだルゥの方が上だしガッシリしてる分ルゥの方が強そう~(爆)
トイレトレーニングはなかなか難しいわ~
ニャンコは簡単だけどね。(笑)
モモちゃんの事見に来てくれてありがとうね!


柴犬とKYON2と西部劇さんv-22
はじめまして~!
遊びに来て下さってありがとうございます!
先ほどちょっぴり覗いてきました。
見逃げですみません。。。
同じ柴犬の女の子がいらっしゃるんですね~
物陰からちょこんと覗いてる姿可愛いですね~
足首捻挫しちゃった事があるんですね。。
我家もちょっと目を話した隙に・・・という感じで可哀想な事をしてしまいました。
後ほどちゃんとご挨拶にお伺いしますね。
2005-11-03 21:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
