スポンサーサイト

--------(--)
 

ニコちゃんハウス。

下の日記にも書きましたがニコちゃんは箱が好き。(シツコイ?
そんなニコちゃん、rittyの買ってきたカゴに目もくれないので
再度リベンジ!!!!
入らぬなら入らせてみようニコちゃんよ。
と、言う事で♪
rittyお手製(って言っても字と絵描いただけ)の
ニコちゃんハウス作ってみましたーーー!!
05629.jpg

うししししし。入ってる入ってる。
どうやらお気に召してくれたご様子です。
056292.jpg


このおうち、なんと!!!!!
窓付きです。窓付き一戸建て。超高級物件です。
お客さん、お安くしときますよ。
056293.jpg


と、言う事でニコちゃんハウスとっても気に入って頂けました。
この暑いのにここでギュウギュウになって寝てます。
ルゥに追いかけられた時もここに逃げ込んで非難。
ある意味ココに逃げ込むのは自殺行為になる気がしますけど。
だって追い込まれたらアウトじゃないのさ。
まぁ、細かい事は気にしないで。。。。。


オマケ。
ニコちゃんのお出かけ中に・・・・
不法侵入者発見!!!空き巣です!!!
空き巣がいるわーー!!(笑)
人のものが凄く気になるルゥちゃん。君は絶対無理だって。
056294.jpg

スポンサーサイト
2005-07-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛い~~にこちゃんハウス♪
rittyさんのイラストがまたイイね(*^m^*)
うちのピコたん、ダンボールも好きだけど
カゴも大好きですよぉ~
にこちゃんは、きっちりダンボール派なんだね(^ー^*
2005-07-01 19:47 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

リベンジできてよかったね~。
箱でこんなに遊べるとは。(笑)
りっこの絵、なんか可愛いんですけど・・・
3色も色使って塗ってあるしー。(笑)
そっか、こうやって描けばいいんだ。
あたしにも描けそう、自信でてきた。
2005-07-02 01:35 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

ポンさん♪
可愛かった?ありがとう~
ポンさんみたいには上手に描けないんだけど、なんとなくニコちゃん描いてみまちた。
ピコたんはカゴ好きなんだね~
カゴに入ってるピコたんの写真あったもんね~!!

あはこ♪
そうなの、これでリベンジ出来なかったら材木で家建ててたよ。(ウソ)
絵可愛い?ありがとう。
そうなの、気がついてくれてありがとう!ちゃんと三毛猫にしたの。

あ・・・あはこさん?
rittyの絵を見て自信が出てきたってのは
褒め言葉ですか?(違
何が何でも+思考主義。
2005-07-03 09:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんハウス、ニコちゃん嬉しそうに入ってますねぇ~(^^)
家も荷物が届くたび、そばでわくわくして待ってます。
中身を出したら、張り切って飛び込みます。
飽きて入らなくなるまではリビングの端っこにダンボールが放置されている我が家です・・・決して捨てるのが面倒な訳ではなくかわいいお坊ちゃまのために置いてるのよっ!っと夫に言い訳しながら(笑)
ニコちゃんハウス、ニコちゃんが入っていると大きい箱に見えたのに、ルーたんと2ショットだと、小さ~い!もこもこルーたん、かわいいです(*^-^)
2005-07-03 18:01 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

さおりさん♪
さおりさんこんばんわ~!
カキカキしてくれてありがとう~♪
そうそう、ぴぴたんもダンボール好きだったよね~!!
うふふ、我家のニャンズも大好きです!
荷物が届くとゾロゾロ集まってくるよ~
だから我家のダンボールもなかなか捨てられず~~(笑)
そうだよね~♪可愛いお坊ちゃま達のためだもんね~♪捨てに行くのがめんどくさいんじゃないも~ん。

このダンボール本当に小さいの!
ニコでもギュウギュウ!!隙間ナシ!
だからルゥたんは絶対無理~プププッ
2005-07-03 21:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんハウス、いいね~
気に入ってますよって顔で入ってる!!
りっちゃん絵も上手!

あはこ>なぜか自信もっちゃった??

何でも人のものほしがる(いやいや?興味がある)ルーたんも可愛いね~
ルーたんは入れたのでしょうか?
(それで箱がすでに無残の姿にはなっていないのでしょうか?箱が心配です!)
2005-07-06 17:19 | ららこ | URL  [ 編集 ]

 

ららこたん♪
ニコね、すっかり気に入ってくれていつも入ってるよん。
きゃはは!ヘナチョコな絵褒めてくれてありがとう~
いつか個展開いたら来てね。(大嘘)

ルゥ?入れない入れない!
でもルゥたん人の物凄く気になるんだけど飽きるのも早いから今は知らん顔~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2005-07-06 19:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
