スポンサーサイト

--------(--)
 

お休みします。

ist0274.jpg



1ヶ月前ぐらいからエラーが
よく出るようになった我家のバイオちゃん。
非常に雲行き怪しい。。。
これを書いてる間にもエラーになるし・・・
やっぱりそろそろ限界?
パソ救急隊員(友人)に見てもらう予定。
なんとかちゃんと動くまで申し訳ございませんが
お休みします。
書きたい事いっぱいあるのに!!!!!むぅぅぅーーー。

それと・・・・
11日から14日まで沖縄に旅立ってきます。
リフレッシュしてパワーアップしますので(?)
帰って来たらまた遊んで下さいまし~。
その頃には直ってるでしょう。。。たぶん。


お怪我中のモモちゃんの体調もかなり良いので
遅い夏休み取らせてもらいます。
ちなみにモモちゃんギブス外れました。
その事もパソが直ったら書きますのでしばしお待ち下さいませ。


スポンサーサイト
2005-10-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

 モモちゃん全快おめでとうございますi-179
え、11日から14日まで沖縄ですかi-198
ウチの弟もその日程で沖縄に行くんですよ~。
奇遇ですねv-405
沖縄はこの時期、台風が心配ですね。
旅行中は良い天気が続くことを祈っていますv-421
2005-10-07 13:01 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

おおー!リフレッシュ休暇!ええですねんw
取引先の某大手会社様も、その期間でリフレッシュ休暇があるんですよぉ~!
もしかして・・・?気のせいかな。あは♪

ちょっと遅れましたが・・・
rittyさん6日お誕生日よね?
Happy Birthday!!
これからも、ステキないい女に磨きをかけてね~!v(^o^ )

それから、モモちゃんのお話↓で読んできました。ギプス外れてよかったね♪
PC直ったらモモちゃんのお顔も日記で見せて下さい!
沖縄のおみやは、ゴーヤーマンシリーズでいいよ?(^m^)クスッ
2005-10-07 14:46 | べる | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん ギブス外れてよかったね~
これで一安心だね! みなさん 安心されたでしょうね~
元気なモモちゃんのお顔待ってるよ!

10日から沖縄なの~?
う・うらやましい話です! 私も行きたい。。。(泣) そして思いだしたことが~~ うん年前沖縄旅行をした時 当時5歳の次男が「すごい大きな川~!」って 海みて機内で叫んだの~
海なし県 ということを改めて実感した瞬間でした。
楽しんできてね~ ritty~!!

べるさんだ~~
もしや復活したの~?\(^0^)/
2005-10-07 15:01 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

遅レスゴメンナサイ。
明日から沖縄に逃避行してきます。


猫鼻さんv-22
ありがとうございます~!
帰って来たらきっとパソの調子がすこぶる快調になってる・・・はず。
そしたら日記書きますのでまた見て下さいまし~e-266


おぉーv-363
弟さんも同じ時に沖縄に??
まぁ!奇遇ですねぇ~(笑)
台風・・・e-190今の所は大丈夫そう~。
楽しんできまーす!
帰って来たら遊びに行きますね~!!


べるさんv-22
エヘヘ、遅い夏休み満喫してきまふ。
えぇ、誕生日だったんですぅ。
覚えてて下さってありがとう~e-266
また無駄に年とっちゃいました。(爆)


モモちゃんの事ありがとう~
旅行から帰って来たら日記書きますので
また見てね~~!!
おみやはゴーヤマンね。(爆)ラジャ!e-287


Dainiyannしゃんv-22
モモちゃんの事ありがとう~~v-415
これで一安心です。
モモちゃんね~~スッゴク元気だよ~ん。
久しぶりのチビッコにritty楽しませてもらってます。可愛いの~e-134


沖縄の周りには大きな川が沢山~~v-398
次男君可愛いなぁ~!!v-410
楽しんでくるね~~♪♪
そうだよ~~べるさんブログであーたん&ローたんの可愛い姿見れるニャリよん。e-465

2005-10-10 10:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃん!旅行楽しめたかナァ?
いっぱいのんびりできたかなぁ?

お土産話楽しみにしてるじょ~☆
2005-10-15 04:57 | ららこ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん るしたん りってーねえさん ニコちゃん あいらぶてつぽん お元気ですかああああああああああああ?
って、私が生きてたのかよっと言われそうですが(爆)
生きてます
べるしぇりともども元気です
BBSにカキコしようと思ったら、エラーになってしまってかきこめなかったのでこちらにお邪魔んぼペコリ(o_ _)o))

ずっと開店休業していましたHPですが、
この度、リニューアルしサイト名を変更し「beans camp」となり、お引越しいたしました♪
恐れ入りますが、お暇なときにでもリンクの変更をお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
(新バナーは「link*ring」のページにあります)

新URL
http://www.k3.dion.ne.jp/~beans.c/
2005-10-18 01:55 | みく | URL  [ 編集 ]

 

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ららこたんv-22
旅行はメチャメチャ楽しかったよ~~
のんびりしてしっかりリゾート満喫~
でも帰ってきて温度差に風邪ひいてしまったにょ。ゴホゴホ。v-406
旅行の日記はユックリ書いていくのでまた見に来てちょ~
お返事遅くなって本当にゴメンネ~~


みくさんv-22
お久しぶり~~~!!
どうしてるかな~?って心配してたの~~
みくさんもべるたんもシェリたんも元気そうでなによりですぅ。
rittyは今ちょっと風邪気味でへばってるけど
ニャンコズは超元気っす。
もちろんみくさんお気に入りの(笑)
テツぽんも元気だよん。
リニューアルお疲れ様~&おめおめ!
リンクの件了解です。
もうちょっとお待ちいただけますか?
なるべく早く変更します~~
新しいバナーあるのかな?
貰いに行かなきゃ~♪
2005-10-29 21:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
