
--------(--)
 

視線の先は?

ルゥがジーーっと上を見上げて「うにゅにゅ」と
鳴いていた。
あぁ、また小虫でも家の中に入ったのかな。
なーんて思ってほっといた。(ほっとくな?)
pentax0499.jpg



しばらくすると、見てるのに飽きたのか?
ルゥは何処かへ行ってしまいました。
諦め早すぎ。


しばらくするとニコが来て再び上を見上げています。
pentax0507.jpg



まだ虫がいるのかしら?
何の虫かしらーとノンキにニコの見上げてる
台所のライトを見ると・・・・・
そこにいたのはなんとーーーーーー!!!!!


黒く光り飛ぶ物。
そう、ゴキブリ


あぁーーーー。
退治しなくては!!
殺虫剤をかけたい所だけどニャンコがいるし
場所が台所なので出来ん。。。。
仕方ないので原始的方法で。。。。。
ハエ叩きで狙いを定めてスマッシュ。
討ち取りました。ゴキブリに勝ちました!!
ritty、シャラポワになれるかも。
ゴキブリ取りのシャラポワ。
・・・・嫌です。
2005-09-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぎゃーv-12
ゴッキーですか?!なんと!
猫って虫にすごく反応しますよね~。
ゴッキーは殺してくれてもうれしいけどうれしくないって感じですe-263
シャラポアばりのスマッシュで見事討ち取ったrittyさん!
すごい!!私にはできにゃい~v-292
2005-09-28 18:14 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

 はじめまして。猫鼻と申します。
猫が興味しんしんで一点をじっと見ていたりする時は、
危険信号ですよねi-229
ウチのにゃんこも虫を見つけては遊び相手にしています。
これから寒くなるとよりいっそう家の中に虫が侵入してくるので、
猫の行動から目が離せませんi-201
2005-09-29 14:42 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
そうなんですー!ゴッキーです。e-445
そう、猫って虫に凄い反応しますよね~
うちは特にテツがハンターです。
ベランダにやって来る虫さんは殆どテツの毒牙にかかってます。e-277
ritty、結構虫平気なんですよ~(←可愛くないヤツ)
あ、でもゴッキーは嫌いですよ。
でもでも見つけておきながら逃げられるのはもっと嫌。ゴッキーに負けるわけにはいかん!e-268
ただ・・・叩いておきながら片付けは他の人にやらせましたけど・・・(爆)


猫鼻さんv-22
はじめまして~e-419遊びに来て下さってありがとうございます~
そうですね~確かに猫が一点を見つめてる時って危険信号かも!!e-327
でも一点を見つめてる時、見ても見ても何も居ないような時ってありますよね・・・
その時の方が10倍怖いです。e-286


猫鼻さんのおうちの猫ちゃんも虫さん好きなんですね~
うちのテツ(アメショ)がもの凄く好きです。
捕まえるの上手です。
後ほど猫鼻さんのブログお邪魔します~e-466
2005-09-29 19:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

>見ても見ても何も居ないような時
 う・・・i-202ありますね、そんな時i-230
夜、いきなりのそっと起き上がって、
半開きのドアをじーっと見ている時があります。
やっぱり怖いですよね。
2005-09-30 14:16 | 猫鼻 | URL  [ 編集 ]

 

猫鼻さんv-22
やっぱり!そういう時ってありますよね~
猫って人間には見えないものが見えるんだって~と昔いわれた事があって・・・
一体何が見えるんじゃーーー!!とブルブル震えていました。(爆)
2005-10-01 20:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
