
--------(--)
 

ラッキー!

昨日突然来年のカレンダーが3冊も届いてビビリました。
中に説明の文も何もなく3冊のカレンダー達。
「あれ?rittyカレンダーのプレゼントに応募したっけ?」
んーーー。
差出人を見て「あぁ。」分かりました。
いつ応募したのかもどんな写真を応募したのかも
綺麗サッパリ忘れていましたが(-_-;)
株式会社カミンと言う所から出ているカレンダーに当選したようです。
ラッキー。


確か前回応募した時は落選したんだっけなー。
前回はテツぽんの写真だったはず。
ritty的には前回落選した時の
テツぽんの写真の方がお気に入りだったんだけど(笑)
今回は、るんちゃん。
お友達から「もうすぐ募集期限だよー」と言ってもらい
慌ててピントあってそうな写真送ったっけな。
今思えばもっといい写真探して送りたかった。。。


まぁ、それは置いといて、、、、
選んで下さってありがとうございました。
どなたか載ってる方いるのかな~?
お友達のららこちゃんちの可愛いお写真の
レオ&マリコンビは見つけたんだけどな~
ちなみに、るんちゃんは9月2日です。


来年はこのカレンダーともう1つ、
他の会社から出てるカレンダーに載せてもらえる~
今年は引きが強かったわ。(笑)


今までのカレンダー当選確率。
リッティー1
ルーシー 4
テツ 2
ニコ 0
次はニコちゃんでいってみよっと。 


カレンダーの表紙の子。
やっぱり表紙を飾るだけあって可愛い仔です。
それに目を惹く写真だし上手だなーって思うわ~
pentax0569.jpg


んで、るんちゃん。
来年はもっといい写真撮れる様に頑張ろう。
手前に写ってる亡霊みたいなのはルゥの手なり。プッ。
pentax0570.jpg

2005-09-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りっちゃん、一足先におめでと!!!
ルーたんの写真も可愛いよ~大好きな、お口もふ!の写真だ~
何の前触れもなく突然届くから、びっくりするでしょ!!

私も明日届くから、楽しみだなぁ~☆

2005-09-24 22:40 | ららこ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、ルーたんおめでとうヽ(^o^)丿
9月2日って・・・
まだ1年近く先だけど、毎日カレンダーをめくるのが楽しみですね♪
Newデジカメで、ニコちゃんのかわいいお写真撮って表紙目指して頑張ってね(^^)
2005-09-25 01:24 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃ~ん!
るんたんwの採用おめでと~~~☆
すっごく綺麗でいい写真だね~!!!
るんたんが大人に見えるのは私だけかしら?
2005-09-25 20:58 | あき | URL  [ 編集 ]

 

おめでとうございます~v-315v-307v-308
ルーくん外人さんみたいなおかおしてますね~v-344かっこいいv-10
偶然にも2~3日前に影ちゃんの写真を応募したんですよ~、2007年のやつにv-363
ルーくんみたいなかっこいい写真がなかなか撮れないから無理だと思いますが・・v-292
でも採用されるといいな~v-344
2005-09-26 00:26 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ららこちゃんv-22
ららこちゃんご無沙汰しちゃってゴメンねー。
レオマリコンビの写真見つけた瞬間嬉しくって思わずメルしちゃったよー(笑)
あのゴスロリの写真大好きなのe-266


カレンダー届いた?
ブログにレオたん達の所も載せようかと思ったんだけど、ららこちゃんまだ見てないって言ってたから楽しみを奪っちゃいかん~と思ってやめたの。うししし。


さおりさんv-22
ありがとう~~!!
期限ギリギリでいい写真がなくて、この写真1枚だけしか送らなかったからダメだと思って諦めてたの~。
だから初め一瞬「?」だった~
親ばかとしては嬉いっす!e-271


ニコの写真頑張って撮って2007年は是非!e-269
ぴぴたんも一緒にどう~~???


あきちゃんv-22
あきちゃんありがとう~~!
ご無沙汰しててごめんねぇ~~
るんの写真綺麗??
ありがとうーー!!v-415
るん大人っぽく見える??
ふふふ、今は大人って言うよりオッサン風味よ~v-399
寝てる姿なんか駅で酔っ払ってベンチで寝てるオッサンそっくりなり。。。(爆)


影ハハさんv-22
ありがとうございまーす!!v-221
ルゥたん外人さんみたい??
ふふふ、珍しくキリッとした顔だからかな~?
いつもはお笑い系~e-251
って言うか変な顔ばっかしてる~(笑)


おぉ!影ハハさん早い!!
2007年のカレンダー影ちゃん載るといいな~e-266
影ハハさんが撮る影ちゃんいつも凄く可愛いよん~
それにモデルの影ちゃんオメメクリクリで可愛いしバッチリe-287
発表は来年だけど楽しみだね~!!
2005-09-27 01:08 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
