スポンサーサイト

--------(--)
 

お帰りなさいませ。

モモたん、予定通り19日におうちに帰ってきました。
まだギブス&エリザベスカラー付ですが。。。
モモちゃん自体は元気100倍です。
病院で獣医さんからお話を色々聞いたり
レントゲンの写真などを見せてもらったりしてる間も
看護士のお姉さんにお腹をナデナデしてもらって
診察台の上でひっくり返ってアジの開き状態でした。
リラックスしすぎ~(爆)


1週間後に病院に行きもう1度レントゲンで確認をし
問題がないようでしたら、その2週間後に
ギブスをはずす予定です。
ギブスをはずすまでは安静生活なので
ケージから出れないんだけどギブスはずれたらいっぱい遊ぼうね。


気になっていたニャンコ達の様子は・・・・
まったくいつもと変わらず。
ワンコがゲージの中に居るってのもあるのかもしれないけど
いつも通りの生活をしてるような・・・
ただ、まぁ。。。
ワンコの居る和室には入っていかないけどね。(笑)


スポンサーサイト
2005-09-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ももちゃんおかえりなさーいv-315
元気いっぱいそうでなによりですねv-290
にゃんこちゃんたちも落ち着いていてよかったですねe-265
このまま幸せになれればいいね~、ももちゃんv-363
2005-09-21 19:13 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん お帰り~~
退院おめでとう~!
rittyも ご家族のみなさまも心配されましたね。
まずは 一安心ってところかな。
ギブスやカラーで もうしばらくうっとおしいかもしてないけど モモちゃん~~ 頑張ってね。
ホントよかったね ritty~!
2005-09-22 17:46 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
ありがとうございますぅ~!
まだカラーにギブスでロボットのような動きですが(笑)元気です。
本当に幸せになって欲しいです。


ニャンコ達は意外と普通にしてます。
ワンコが居る生活に慣れてくれたのかなぁ~?


Dainiyannしゃんv-22
ありがとうごじゃります~!
うん、とりあえず一安心かな。
完全に完治するまではもう少し時間がかかりそうだけどモモちゃんが凄く元気なのでホッとしてまーす。
Dainiyannしゃん気にしててくれてありがとう~
早くケージから出ていっぱい遊べるようになるといいなぁ。
2005-09-23 19:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
