スポンサーサイト

--------(--)
 

こだわり?

ニコは箱が好き。それが狭かろうと広かろうと関係なく、
箱が好き。
05628.jpg

明らかに許容範囲を超えてるだろう。
ミッチリ。
このまま何処かに送ってみたくなります。クスッ( ̄m ̄*)
056282.jpg


この連日の暑さ。さすがにこんな小さい箱じゃ暑かろう。
ホームセンターに行ったついでに
ビジュアル的にも涼しそうなカゴを買ってきた。
056283.jpg


さぁ!どーーーーんとお入り!           
さぁ!遠慮しないでお入りになってってば!
さぁ・・・・・さ・・・・・ぁ・・・・・
って入らないんですけどーーーーー!!!(T△T)

ニコちゃんにはニコちゃんなりのこだわりがあるらしく・・・
無視。思いっきり無視。
結局このカゴはrittyの雑用品(なんでもボックス?)になりました。
チャンチャン。
056284.jpg

スポンサーサイト
2005-07-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うっそ。 うちの子だったら絶対入るけどな。
置いた瞬間に入ってると思う。
置いた場所が悪いんじゃないの~ぉ?
部屋の真ん中にドドーンっと置いたとか。(笑)
それか、りっこの顔がワクワクしすぎで怖かったとか。
りっこの諦めも早いよね~。(笑)
あたしでもしばらく置いておいて様子見るよ~。
2005-07-02 01:07 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

そうなのー、入ると思ったのよ。
置いた場所?rittyの部屋の隅だよ。
さすがのrittyも部屋の真ん中はちょっとねぇ・・・邪魔じゃん~~!!
そうっか、rittyの顔があまりにも美しすぎて躊躇したのか。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
え?目見開いてちゃんと文章読めって?
2005-07-03 08:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
