スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のももたん

あーうー。アップしようとしてたんだけど
ついつい時間が経ちすぎてしまった!
思いっきり過去日記デス・・・(-_-;)


15日に入院中のモモちゃんを見に行きました。
まだ小さい子だし住まいがコロコロ変わってしまっているので
もしかしたら「アンタ誰?」って忘れられてるかもーー!!
ちょっとドキドキしながらお泊りのお部屋に。


お泊りのお部屋に入り「ももたーん」と呼ぶと
尻尾をフリフリ急いで側まで来てくれました。
あ・・・忘れられてないみたい。ホッ。
見に行く度にモモちゃんはドンドン元気になっていってます。
うーんって伸びをしたり、遊びたくて
「クーンクーン」って鳴いたり。
骨折した足をrittyの方が心配してしまうほど
元気いっぱいでした。

14日に無事抜糸も済みました。
若いので治りも早く縫った所も綺麗になっているそうです。
まだ骨は完全にくっついてはいないので
安静にしなくてはならないのですが・・・・・
うちに帰ってきて安静にしていられるのだろうか?
違う意味で心配になるぐらい元気でした。


退院は最終的に院長先生のゴーサイン?が
出ないとダメなので確定ではないのですが、
おそらく19日頃ではないでしょうか?との事。
家に帰ってきてもしばらくギブスをしたままでの
安静生活になります。
完治は通院しながら獣医さんや院長先生の判断を
待つ感じかな。
モモたん、もう少し頑張ろうね。


そそ、病院ではご飯をよく食べお腹いっぱいになると
お腹を出して仰向けでグーグー寝てるそう。
モモちゃん、君は大物になりそうだね。(笑)


スポンサーサイト
2005-09-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
