スポンサーサイト

--------(--)
 

久しぶりのヒット。

ここ最近はずーっと失敗ばかり。
何がって?
ニャンコ達のオヤツ。
色んな物を買ってみたけどどれもこれもダメ。
そこでお友達のおうちの猫ちゃん達が
皆よく食べるよ~と言っていたオヤツ、やっとゲット。


「無添加フリーズドライササミ」
とにかく市販されてるおやつを片っ端から拒否してた
ルゥにあげてみました。
彼、ササミ好きですし。
ドキドキしながらパリパリ割れる不思議なササミを
お皿に入れて「はい、どーぞ」
おぉーーーーー!!!!
たっ食べてます!食べてますーーーーー!!
さすがヒット商品!!!
お皿まで舐めてまだペロペロしてますぅぅ~~
ritty、か・ん・げ・き
あまりの嬉しさに再びパリパリササミを割ってお皿へ。
ルゥたんがまた食べようとした時お外で何が音がしました。
音に敏感なルゥは音のした方を見てキョロキョロ。
そこにテツぽんが「何食べてるの~?」とやってきました。


ルゥはまだ音のした方を見てます。
テツはお皿をクンクンするとムシャムシャと
フリーズドライササミを食べ始めました。
おぉーーー!テツぽんも食べてるぅぅぅ~
しかもドンドン食べてる~~
ルゥが余所見をしてる隙に完食!
そこでやっと音に納得したのか?ルゥたんがお皿を見ると・・・


・・・・・空です。綺麗サッパリ。
ルゥたん「あれれれ?オヤツ・・・・ない・・・」
お皿を凝視してました。(笑)
テツぽんは完食したにもかかわらず、
まだ食べたりないのかオテテをお皿に乗せて
「もっと!もっと!」と、ポンポン叩いてました。


恐るべしフリーズドライササミ。
後でリッティーとニコにもあげたんですが
残念ながら食べてくれませんでした。
リッティーは同じメーカーから出てる
ささみジャーキーみたいな物は食べてくれたんだけどなー。
ニコさんはドライが山盛りあればそれでいい。
そんな子なので・・・・(笑)
全員が食べてくれたわけじゃないですが
ちょっと嬉しい1日でした。(単純すぎ)


写真は文章と全然関係ないけど(汗)
ritty、ニャンコの横顔好きなんです。って事で。(えぇ?
pentax0252.jpg

スポンサーサイト
2005-10-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ささみドライ食いつきよかったんですねv-10
うちはとりけずりをあげて食いつき最高!でしたv-8
今度うちもささみドライ買ってみよ~っと♪
2005-10-01 21:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
ルゥとテツには大好評でした!e-465
でもルゥは味をしめて目があうと「おやつ~!」ってゴロゴロスリスリ~(笑)
影ちゃんはとりけずり好きなのね~!e-266
どんなヤツだろう??
削り節みたいになってるのかな?
今度探してみよ~っと!!
2005-10-02 22:55 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
