スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のモモたん

今日入院中のモモちゃんに会いに行ってきました。
土曜日の午前中の方が空いてるかしら・・・
なんて思って行ったんですがメチャ混みでした。
行ってる病院決して大きな病院じゃないんです。
むしろ今まで行った中で小さい方だと思う・・・
獣医さん達忙しそうだったので
午後にすれば良かったかなぁ~なんて思ったり~


待ってる間にビーグルのワンちゃんを連れた方がいて
そのビーグルちゃん(名前聞かなかったわ~)
スッゴク人懐っこくて可愛かったです。
「若い女の人が好きなんですよ~」と言われ
わっ若い・・・・なんてイイ子なんだ!!!(爆)
でも、その後近くにいたおじさんにも「なでて~」って
行ってたのはちょっと気になりますが。(どうでもいい?)
しばらくしてモモちゃんのいるお泊りのお部屋へ。
中に入るとムクッと起き上がって近くに来て
尻尾をフリフリしてくれました。
この前母が見に行った時よりも元気そう!
ご飯もちゃんと食べてるそうです。
でもまだ寝返りをうったりして
骨折してる足の方を下にしちゃったりすると
痛くて鳴いてるそうです。
早く痛みが和らいでくるといいんだけどなぁ・・・
もうちょっとお泊りになりそうです。
早くおうちに帰ってこれるといいな。
モモたん、頑張ってね。


お泊りのお部屋にワンちゃんもネコちゃんもいるんですが
モモちゃんの右上にいたネコちゃん可愛かったんです。
すごーくなつっこくてrittyがいる間
ケージの柵?に体をゴツゴツぶつけながら
「あーそーぼー」って手を出したり。
柵?から手をニョキッと出して
rittyが近づくとその場で、でんぐり返し。
ゴローンと転がってました。


病院のお泊り、うちの子達だったら絶対ガクガクしてて
小さくなってそうだけど(実際入院中はそうだったし)
このネコちゃんは凄く自然な感じ。
同じネコでも違うんだなぁ~
大きな子でルゥと同じかちょっと大きいかも?
お顔の感じがノルウェージャンぽかったです。
可愛らしいお顔に人懐っこい性格、羨ましい限りですわ。
思わずしばらく遊んじゃいました。(笑)


モモちゃんはだいぶ元気になってきてるので
一安心。
また様子を見に行ったらこちらでご報告します。





スポンサーサイト
2005-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
