スポンサーサイト

--------(--)
 

最近のアナタ。

前からずっと思ってたんだけどね・・・
ここの所ますます思うわけ。
ニコちゃん、あなた最近本当に・・・・

pentax0141.jpg

肥ったよね。


pentax0140.jpg

ニコ「えーーーーーー!!マジっすか?」
・・・・・えぇ、マジです。
だって最近のアナタ、妊婦さんみたいですもの。
もともとムチムチな体系だったけど、
今じゃ丸太が歩いてるのかお盆のお供えのナスが歩いてるのか
分からないぐらいですから・・・・・

ホラ。
pentax0267.jpg

避妊手術をすると肥りやすいと言われてますが・・・
さすがにこれはやりすぎでは??
日中は殆どご飯を食べていないように見えるので
何故この子がこんなに肥ったのか謎だった。
でも・・・・


ある日夜目が覚めて2階に飲み物を取りに行った時。
真っ暗のリビングから聞こえるバリバリと言う不気味な音。
そーーーーっと目を凝らして覗いてみると・・・
わき目もふらず一心不乱にご飯を食べてる猫が1人。
・・・・・・・・ニコちゃん・・・・・・
前から寝る前に少しご飯を入れて置いてたんだけど
(テツが夜中チョビチョビご飯を食べるので)
朝になるとお皿が綺麗にカラになっていた。
てっきりテツが食べてるんだと思ったんだけど・・・
アナタでしたか。
隠れ食いですか・・・・(笑)


今日からは夜ご飯を入れて置くのはやめます。
テツぽんが食べてる気配もないしね。
ニコちゃん、健康の為少しダイエットしますか?
そして最近もの凄く食欲のあるルゥちゃん。
君も獣医さんから
「このぐらいの体重でベストですね」と言われたので
・・・・そろそろ打ち止めしておきます?
現状維持で・・・・(それが凄く難しいんですが・・・)
って言うかラグドールってもともとお腹プニプニだし
肥ってるのかまだ大丈夫なのか
判断に非常に困ってるんですが・・・・
セーフ?アウト?分からん。。。。
スポンサーサイト
2005-09-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「えーーーーーー!!マジっすか?」の 顔に爆笑してしまいました(笑) でもウチの子よりは細そうだからきっと大丈夫ですよ!(うちの子=6.35kg)
2005-09-13 09:39 | れい子 | URL  [ 編集 ]

 

れい子さんv-22
はじめして、れい子さん。
遊びに来て下さってありがとうございます~
ふふふ、爆笑してくださってありがとうございます!
ニコ(三毛猫)はうちの中で1番小さい子なんですよ。顔も小さい。
でも、ムッチムチ。(笑)
彼女は明らかにアウトです。
れい子さんのおうちの猫ちゃんは大きな子ですね~ルゥ(ラグドール)と同じぐらいの大きさかなぁ?
後ほどネコちゃんに会いにお邪魔致しますぅ~


くだらない事書きまくってる日記ですが
是非また遊びに来てくださいまし~



2005-09-13 21:18 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりにお邪魔しました~。
・・・と。ニコちゃん!!
( ̄∀ ̄*)ニヤり
とってもあたくし好みの体型になっておられる!
ココ最近うちも体重測定してないので不安が・・・
ローたんは自分で制限してるタイプみたいな感じなんですが、アルはやばぁい。
夜中だろーと、早朝だろーとバリバリ食べてます。
こころなしか、抱っこした時もずっしりと?
食欲の秋、人間さまも付き合うのでダイエットでもはじめようかしら?(・m・ )クス
2005-09-14 22:30 | べる | URL  [ 編集 ]

 

べるさんv-22
べるさんオヒサーー!!v-407
遅レスごめんなちゃい。
ふふふっ。ニコたん、べるさん好みになってる?(爆)
rittyもね、ふっくらしたニャンコ(ニコはしすぎ?)好きなの。
ムチムチしててボンレスハムチック。
可愛いよ~~


ローたんはちゃんとセーブしてるんだね。
いい子だわ!
ルゥも昔はそうだったんだけどここの所妙に食欲あって1日中「ごはーん!おやつー!」って言ってるの。(爆)
プププッ、アルちゃんがルゥと似てるのかなぁ~?
アルちゃん抱っこするとズッシリ?
アルちゃんまだまだ若いし育ち盛りなのよ~
ルゥはそろそろヤバイかしら・・・
ダイエット・・・・ニコちゃんrittyの目を盗んでバリバリ食べてる感じ・・・
現状維持で・・・・←気弱になってマス。
2005-09-16 20:54 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
