スポンサーサイト

--------(--)
 

ご飯待ち。

姉さん(リッティー)のご飯待ち姿。


姉さん「飯って言ったら飯じゃボケーいつまで待たすんじゃいコラ」
pentax0154.jpg

昔はよく肥えてたのでふっくらなさってたので
可愛らしいお顔だったのですが・・・・
最近はだいぶお痩せになられて目つきが怖いです。
しかも我家の中で1番の写真嫌い。
写真撮ってる暇があったら早くご飯出せ!ぐらいに思ってそう・・

おや?遠くからご飯係がやって来たようです。
珍しくピタリと動かなかったのでまともな写真が撮れました。
遠くに炊飯ジャーさえなかったらね・・・(泣)
pentax0150.jpg



クールビューティーな子なのでバシッと写真が綺麗に撮れると
かっこいいんだけど・・・・(親ばか)
なかなか難しい。
そんな姉さんはうちの母の1番のお気に入りの子。
前にペットショップでネコを見てたら
店員さんが話しかけてきた。
「どんなネコちゃん飼ってるんですか~?」と店員さん。
その言葉が合図の如く永遠と15分以上店員さんに
リッティー姉さんの自慢をしまくってた。
いかに頭がよく、いかに可愛い子かと・・・(爆)
さすがに15分過ぎた時店員さんが可哀想になり
rittyがストップかけてあげましたが。(笑)

スポンサーサイト
2005-09-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うーん、確かにかしこそうなおかお!
rittyさんところも猫ごはんは台所であげてるんですか?
炊飯器いい味だしてますね!(笑)
わが子自慢はやっぱりどの親もしちゃいますよね~♪
2005-09-24 20:55 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
リッちゃん、賢そうな顔してます?
えへへ。ありがとうごじゃります。
それを聞いたらうちの母とっても喜びますです。
猫ご飯、ドライは別の場所なんですが
缶詰は台所に来ると貰える!って思ってるらしく、よくここに来て座ってます。
リッティーは他の猫がいると怒ってご飯食べなかったりするので、台所でコッソリあげてます。(笑)


炊飯器・・・・あれさえなければぁぁぁーー(爆)
ふふふ、そうですよね~
我が子自慢。。。親ばかはやめられません~~v-415
2005-09-24 22:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
