
--------(--)
 

残暑の過ごし方。

スーパーに行くと果物の種類が梨、葡萄などになり
「あーもう秋か~」とこんな所で季節を感じてます。
でもまだまだ残暑厳しいですね。
ritty寒いの大嫌いなのでどちらかと言うと夏の方が好き。

我家のニャンコ達もまだまだ暑いようです。
石マットの上で寝てる子や床で倒れてる子。
そんな中でも一際目立ってるのがこの子。
そう、るんちゃん。(ルーシー)
ただ単にデカイので目立つだけかもしれないけど・・(笑)

2階のリビングに居る時は大抵ここで寝てます。
それかテーブルの下。
この石マット2枚で昔はちょうど良かったんだけど・・・
pentax0195.jpg



ちょっと寝返りをうったり寝相が悪くなると頭落ちてます。
かなり暑くて放心状態。
pentax0197.jpg



で、どんな顔してるかと言うとこんな顔。
怖いです。目が逝っちゃってますけど・・・
まぁ、そのぐらい暑いってことですか?
今年の夏はるんちゃんにとって非常に辛かったご様子。
でもクーラー嫌いでクーラーつけると
リビングから出て行っちゃうの。
目は逝っちゃってますが家庭に優しいイイ子です。(違
pentax0199.jpg

2005-09-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

るーくんの石ベッドいいですねv-10
石のベッドの上に垂れ下がってるのは猫のおもちゃですか??
うちも石ベッドほしいv-363

それにしてもるーくん、ほんとにお顔が怖いっす~v-12
2005-09-10 00:21 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

影ハハさんv-22
石マット重宝してます~
でもルゥとテツしか使ってくれませんが(汗)
影千代ちゃんもどう~?
冷たくて気持ちいいよ~
石ベットの上にあるのはオモチャでーす。
編みぐるみで中にマタタビの実が
入ってた様な。
昔に買ったものなので忘れました。(オイッ)
最近は無視されっぱなしのオモチャ達です。


ふふふ。ルーたん怖い?
でもこんな目が逝っちゃってる時でも
しっかりカメラ目線な我家の王子。
怖さ倍増です。(爆)

2005-09-10 21:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
