スポンサーサイト

--------(--)
 

ある日の出来事。

リビングにあるゲーム機、ネットにつながっているので
電源を入れるとパソコンのタスクバーにピコッとマークが出ます。

で、家の中には人間はritty一人の時。
パソコンをしてるとピコッとゲーム機の電源が入りましたよ~のマークが。
「????」rittyしか家にいないのに?と思ったんだけど
取りあえずパソコンでしていた事を終えてからリビングへ。

すると~~~~

XBOX(ゲーム機)の電源が入っていておまけにゲームCDの取り出しボタンが押されて
ゲームのCDが出ちょる。

まさかこれが噂の(笑)怪奇現象?ポルターガイストかいな?


そしてまた別の日。
今度はキッチンでガタン!と音が。
今度は何ぞや?と見に行くと電子レンジのドアが開いていた。
で、開いた電子レンジの中を覗き込むソナっち。

・・・・・現行犯逮捕。

うちの怪奇現象の犯人はヤツです。


でもー、どうやってゲーム機の電源入れたんだろう~?

そのうち出かけて帰ってきたら冷凍食品電子レンジでチンして
ゲームで遊んでるソナっちに会えるかも?笑


写真全然撮ってなくて~。
年賀状に使った写真ですが~。
P7210989.jpg

PB281126.jpg




スポンサーサイト
2012-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-17 06:07 |  |   [ 編集 ]

 

rittyちゃんのブログどおりの画を想像してみた~
ゲームしているソナちゃん
レンジでチンしているソナちゃん~
かわえぇ。
私は面倒くさい時 誰か歯ブラシ持ってきてとか
それ片づけてとか 言っちゃう。
「今日の猫村さん」のように 誰か出来ないか~?!と不精者の私です(^^;
2012-01-18 18:39 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

冷凍食品をチンして、ゲームをしているソナちゃん。。。
私も想像しちゃいました。それ、かわいいなー。

ソナちゃん、ますます美人に拍車がかかりましたね。
これからも楽しいいたずらの数々、期待していますね(^^)
2012-02-19 15:54 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

鍵コメさん♪
お返事が大変遅くなりすみませんーーー。
もう3月ですね・・・(汗)
今年もよろしくお願いします。遅すぎですが・・・すみません。

スイッチが入ったり切れたりって同じ現象が起こってるんですね!
ではさっそくrittyがお祓い行きましょう!
帰った後ニャンズが1にゃんいなくなってるかもしれませんが。(笑)
2012-03-11 18:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
お返事が大変遅くなりすみません。
わかりますー。rittyも動くのめんどくさいなーって時同じ事思います。(笑)
そなっち~お茶持ってきて~って言ってみるんですが、今の所持ってきてくれるのは自分が遊びたいおもちゃだけです。(笑)

eaubelleさん♪
お返事が大変遅くなりすみません。
ソナっちは色んな物に興味深々で見てて面白いです~。
ルゥもそんな頃があったよなぁ~と、遠い昔を思い出しつつ~。(笑)

いやいや、夢たんの美しさにはかないませぬ~。
いくつになっても変わらないかわゆさ!
羨ましいー。(rittyが。爆)
2012-03-11 18:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
