スポンサーサイト

--------(--)
 

明けすぎちゃってますが・・・・

明けましておめでとうございます。
取り立てて忙しかったわけでもなく具合が悪かったわけでもなく~
ただのサボりでこんなに日にちが過ぎちゃいました。
今年もまったりゆるゆる~っと日記を書いていきますので
お時間あったら覗いてみて下さい。
よろしくお願いいたします。

今年はクリスマス辺りに4連休だったので、
お正月は元日だけお休み。
なのでお正月に何処行くわけでもなく~。
夫はもくもくとゲーム三昧。
ritty、ゲームに熱中してたのは小学生から中学ぐらいまで。
ファミコン世代ですので。初代スーパーマリオはいまだに何処にスターがあって
何処に1UPキノコがあって~とか無駄に覚えてますが(笑)
今は全くやりません。


夫と一緒にゲームを楽しんでたのはこの方。
PA111101.jpg


ソナ「チャットはソナちゃんに任せるでち!」
PA111104.jpg


チャットをソナっちに任せた結果は・・・・・
PA111103.jpg

なんか変な画面出てきてるけど大丈夫???
PA111102.jpg

そしてしばらくすると、、、、

ソナ「つまらんでち。」
PA111105.jpg

完全に寝る前の毛づくろいに入ってますね。。。
PA111106.jpg

ルゥちゃんは人間のトイレがお気に入り。
PB281112.jpg

このフタカバーを物凄い勢いでバリバリ爪研いでます。(T_T)

PB281115.jpg

こんな感じで去年と変わらず~
ゆる~っと生活中。












スポンサーサイト
2012-01-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます。
こちらもノロノロ更新だけど お互い書ける時に書いてのんびりやっていこう~

ソナちゃん パパさんとゲームしちゃいましたか?(笑)
変な画面は 無事修正できたのかな?
にゃんこってキーボード上ではどうして ソナちゃんのようなポーズをとるんだろうね。
ルビィも同じ~(^^;

今年もよろしくね。
2012-01-07 20:46 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-14 07:19 |  |   [ 編集 ]

コメントありがとうございます~ 

お返事遅くなってごめんなさい。
(いっつもじゃないかって突っ込みはナシの方向で~汗)

Dainiyannさん♪
遅くなりましたがおめでとうございますー。
今年もよろしくお願いいたします。

ソナっちはかまってちゃんなので
何でも参加します。笑
ルビィたんも参加型?
ルゥは本読んだり雑誌読んだりすると
その上にどっかり座りこみます~。

今年も素敵なお花やニャンズのお話に楽しみにしていまーす!

鍵コメさん♪
今年もよろしくお願いします~。
パソコンしてるとソナっちはお膝に来てもぐもぐ空気美味しそうに食べてます。笑

肖像画見てきましたよん~~!!
小首をかしげてむっちゃキュート♪
すっごく素敵!原画はお手元に届きました?
原画はさらに感動しますよ~~
教えて下さってありがとうございました~♪
2012-01-15 11:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
