スポンサーサイト

--------(--)
 

ソナっち3歳

昨日、8月2日はソナさんのお誕生日でした~。
早いもので、もう3歳~。
1日の夜に明日ソナっちの誕生日だから帰りにケーキ買ってきて!と言ったんですが
帰ってきた夫の手には100周年限定なんちゃら(興味なし)の食べれない物を
ホクホク嬉しそう抱えて帰宅。
「ケーキは?」と聞くと「あ、いけね!忘れた」と。。。。。

ひどいねーソナっちーーー。

ソナ「ひどいでち」
P7271023.jpg
画像が暗くて目がブラックホールみたいだったから明るく修正したら凄いブルーになった・・・・

と、言う事で、ソナっちのケーキ祭りは夫の次の休みに・・・・・
今日はソナっちの写真祭りで・・・・・・・

ルゥ「今日は、るん出番がないにゃり・・・・」
P7271019.jpg
るんたんは10月ね~。



ソナっち今一番ホットなおもちゃ。
eaubelleさんにいただいて大好評だったので
大人買いで5本(あれ?)プレゼント!(笑)
P7311030.jpg
ちょっと目を離すと胴体を食いちぎりバラバラに、、、、
で、後日ショッキングピンクの胴体入りう〇ちが。。。。。

胴体のなくなったトンボさん・・・・でも遊びます。。。。(ノリ半減しますが)
P7311036.jpg

3歳の今日まで「あれ?今日、具合悪そう?」って
起きてこなかったする日が1日も無く、
いつも元気100倍。
あれ?ちょっと今日お腹が緩いかな~?って日でも家の中大暴走してるし~。
P7311032.jpg

ソナさん、これからもよろしくね♪
P7311033.jpg



そして・・・・・・・

ソナっち、いつもるんたんの優しくて時に厳しい?!
なんちゃってお姉さんでいてくれてありがとう!
ホントは7歳差の妹だけど。。。。。
P7210987.jpg
ソナちゃんの存在はルゥにとってもrittyにとっても
かけがえのない存在です。
ありがとう、そなっち!これからもよろしくね♪





スポンサーサイト
2011-08-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナっち3歳のお誕生日おめでとう。
つきみたんも3歳になったよ~。
ソナっちは見る見る女に磨きがかかって
うらやましいわ~。

rittyさん、猫親戚という事でこれからも
末永くよろしくお願いします。

※写真送る送ると言いながら全然でごめんなさい。
 つきみの可愛いお写真をたくさん撮って送りま  す。あてにしないで待っててね。

2011-08-04 19:26 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

遅く為ってごめんなさいm(_ _)m

ソナちゃん誕生日おめでとう\(^O^)/

何時までも可愛いソナちゃんでいて下さいね
そして素敵な年下のお姉さんでね(^^;;

うちのマリブにソナちゃんの美貌の元の爪の垢を頂戴ね
2011-08-09 05:35 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん 誕生日おめでとう。
3歳になったのね~ 早い!
美女にゃんだし 元気いっぱいだし 
ルゥたんの面倒見(?)もいいようだし
本当に申し分のないソナちゃんに 心からおめでとう~ です!

2011-08-09 14:35 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うちのおじさん猫のヤムヤム君と、どこかで親戚なんじゃないかと、いつも思ってしまうミキムーです。
いつまでも、健康で素敵なハンサムウーマンでいて下さいねー。

2011-08-09 20:56 | ミキムー | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい~~~<m(__)m>

モカのばあやさん♪
遅くなってごめんなさい~~
つきみたんお誕生日おめでとう~!
ソナっち女に磨きがかかってます~?(爆)
歯形コレクションには磨きがかかってます。(笑)
つきみたん、ますます可愛くなってるんだろうなぁ~。
こちらこそこれからもよろしくお願いします~!

美人ちゃんになってるつきみたんのお写真楽しみにしてまーす!

ネコ大好きさん♪
いえいえ~~こちらこそお祝いメッセージをいただきながらお返事遅くなってすみません~。
ルゥが思いっきりソナっちに甘えてるので
年齢上は妹ですがお姉さんの様ですー。

なっなにをおっしゃってるんですかーーー
美しいマリたんにソナっちの爪の垢なんて
恐れ多くて~~~
そんなん飲んだらマリたん家中の物カミカミしだしますわ~~

Dainiyannさん♪
早いもので、うちのカミキリムシソナさんも3歳ですー。
ソナっちはホント面倒見がいい仔でありがたい~。
ルゥがいくつになっても甘えん坊だから~。
お祝いメッセージありがとうございました~♪

ミキムーさん♪
ソナにお祝いメッセージありがとうございます~。
ヤム君とソナ、似てますよね~♪
お写真見せていただいた時そっくり~って思いました~。
ほんと、どこかで血がつながっているのかも~(笑)
2011-08-12 12:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん、お誕生日おめでとう(@^^)/~~~☆
ルウちゃんと仲良しで、かわいらしく元気に育ってくれて、何よりですよね(^^)

おもちゃを加えているソナちゃん、夢と同じ~。家もこんな風に必死になって加えて齧って遊んで、あっという間にボロボロです。
沢山買ってもらってよかったね。毎日遊んでもらえるね。

ところで、翌日誕生日ケーキ買ってもらった?クリーム一舐め、おすそ分けしてもらえたかな?

2011-08-14 18:44 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
ソナにお祝いメッセージありがとうございますー!
ルゥと仲良くしてくれてホントに感謝です。

おもちゃ咥えるとなかなか放してくれないんです~。夢たんも一緒かな?

お誕生日便乗(笑)ケーキ祭りしましたよー。
ソナはドライフードと缶詰以外は興味があんまりないみたいで~。
ルゥは大好きなんでバッチリおすそ分けもらってましたが。(笑)
2011-08-18 12:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
