スポンサーサイト

--------(--)
 

猫枕。

ルゥは人間の腕とかを枕にして寝る子。夜は腕枕をしてあげて寝ております。
冬は湯たんぽでホッカホカ。夏は拷問に近い暑さでございます。

ルゥ「何か枕になる物が欲しいにゃりね。」
P5200919.jpg

ルゥ「いい所に枕が転がってたにゃり。」
ソナ「お・・・重いでち・・・・」
P5200918.jpg

ルゥちゃん、それは枕じゃなくてソナっちですけど・・・・・


ソナ「ソナちゃんは猫じゃなくて枕だったでちか?」
P6220513_edited-1.jpg

いいえ、ソナちゃんは枕じゃなくて何でも齧る齧り虫です。(その話は次回に~)



お気に入り♪
ジャムです。オサレに言うとコンフィチュール。
朝、無糖のヨーグルトに果物と一緒に入れて食べるのがrittyのささやかな幸せ。(笑)
季節によって色んなジャムが販売されて、それも楽しみ。
ちなみに上が清美オレンジ、下が金柑のジャム~。
P5170916.jpg

スポンサーサイト
2011-07-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃんは囓り虫だったんですか(^^;;


普通に言ってジャムを入れるヨーグルト、、、

僕に置き換えるとカロリーオフジャムと無脂肪ヨーグルトになるんですね(^^;;
2011-07-07 13:44 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルウたん、おばちゃんが腕枕してあげるから
おばちゃんの所に遊びに来て!!

家の子達もルウたんのようになってくれると
いいのにな・・。
2011-07-07 22:02 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

美味しそうなジャム~~
私も朝はヨーグルトに少しジャム入れて食べるよ♪
今はみかんジャム入れてます。
2011-07-08 17:23 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんは枕が好きなのね。
枕になるものだったら ソナっちのアタマもお構いなく~ なんだね。
ソナっち おとなしく枕になってあげてて微笑ましいわぁ。
私も枕にならせていただきますから~ ルゥたん 是非よろしく!
2011-07-14 17:12 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>

ネコ大好きさん♪
ソナは何でも齧ります・・・・
家の中ソナっちの歯形だらけです。。。。

あぁ~rittyもカロリーオフだわ・・・・
いかんいかん、すぐ忘れちゃうわ~。(笑)

モカのばあやさん♪
腕まくら、冬は暖かくていいんですが夏は地獄ですよ。しかも腕が痺れますが…
それでも良ければリュック背負わせてお伺いさせます~。
返却はリュックの中につきみちゃん入れて下さいね~。(笑)

ルゥは人にくっつくタイプですがソナっちは遊んで欲しい時は猛アピールですが後は一人で腹出して寝てます。

ポンちゃん♪
このジャム、甘さはしっかりあるんだけど
果物の味そのものもしっかり感じられて美味しいよん~。
みかんのジャムもいいね~♪
今月はイチゴとリュバーブ食べてますー。

Dainiyannさん♪
ルゥは大きくなっても誰かに甘えるタイプなので
大きな体でもソナっちにガンガン甘えてます~。

枕希望者(笑)多数でルゥ大忙しだわー。
リュック背負わせてお伺いさせるので帰りはジルたん入れて返却よろしくお願いしまーす!(爆)
2011-07-21 13:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ニャンコって枕しますよね~。
ルウちゃん、ソナちゃんを枕にしたふりして、実は傍にいたいだけなのかも。
仲良し兄妹ですものね(^^)
2011-07-24 18:02 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~
ルゥはソナっちによく甘えてますー。
でも今って夏で暑いでしょ~?
結構「ウザッ!暑いねん!」って逃げられてます。
ちょっと涼しい日とかは仲良くくっついてますが~。
2011-08-03 16:36 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
