スポンサーサイト

--------(--)
 

お食事中。

お食事中。
P4290886.jpg

もぐもぐもぐ・・・・・・
P4290885.jpg

2にゃんが汚れたいほーだいって所はスルーしておいて下さい。
ソナっちの左に見える薄緑っぽい容れ物は水入れ。
よー水を飲むって巷で噂のあれです。
買ってみたもののずっと無視され続けてましたが・・・・・・
購入後1カ月以上経ってルゥが水飲んでくれました。(ソナっちは相変わらず無視)
どんだけ警戒されてるんよ~。(笑)

ご飯が終わったら・・・・・・

ソナ「あそぶでち!!!」
P4020851.jpg
スポンサーサイト
2011-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

噂のあれ、、、、使って貰えないの?
チョット寂しいかもね(^^;;
2011-06-21 15:39 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

「巷で噂のあれ」の事は全く知りませんでした。
流行に乗り遅れている私に教えて下さいませ。

ところで、ソナっちとつきみ、ますます似てきましたね。
後ろ姿もそっくり。二人並べて後ろから見ると
わからないと思います。
2011-06-25 08:40 | おせんべい | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。


今お返事書いたらエラーで消えた・・・・・ショック!

ネコ大好きさん♪
うちではダメでしたー。
今は気が向くと使ってくれる程度・・・・・
ニャンコ心は難しいですわ~。(笑)

おせんべいさん♪
水入れはオーカッツと言うメーカーから出してる
「ヘルスウォーター」っていうものです。
水入れはうちは残念な結果でしたがご飯入れはお友達がニャンコが使いやすいようになってて良かったよ~と言ってました。
多分白っぽいお皿の方だと思います。

姉妹、やっぱりどんどん似てくるんですね♪
後ろ姿もそっくりですか?面白いな~。
またつきみちゃんのお写真見せて下さいね~♪
2011-06-27 13:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんのおっきな後ろ姿に きゅんです!
いいわぁ~ ルゥたん。
ソナっちもいいカンジだよん。

そのお水をよく飲むお皿 うちにはないけど
ソナっちが遊ぼうとしているオモチャ ありました。
でも 何処にいっちゃったか不明~
掃除したら出てくるかなぁ。(><)
2011-06-29 17:20 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰です。ミキムーです。
仲良しですねー。一緒にならんで食べるんだねー。

体の大きさ、随分違うんだね。
ってか、ルゥたん、デカっ!!!
2011-07-01 13:31 | ミキムー | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。


Dainiyannさん♪
この大きな体でソナっちに甘えてるんですよ~。
その姿、笑えます。(笑)

ソナっちのおもちゃ、あれはテツが気に入って遊んでたおもちゃなんですー。テツのおさがり~。(笑)
ルゥやテツが子猫の時に買ったものだからまたたびの匂いも無く~
ぬいぐるみ部分で遊ぶというより紐の方を咥えて遊んでます。
Dainiyannさんのお家にもあったんですね~。ふふふ、どこに隠されちゃったのかな?(笑)

ミキムーさん♪
毎日暑いですね~。お変わりないですか~?
ルゥの横幅が邪魔でソナっちちょっと食べにくそうですが…・(笑)

ルゥでかいですか?(爆)
一緒にいるとどうもあんまり大きく感じなくなってしまって~。(汗)
2011-07-05 19:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃんとソナちゃん、ふたり並んで一緒に食べるご飯は、きっととーーってもおいしいに違いないですね。
二人の大きさの差が、なんだかほのぼのとしてきます。

ヘルスウォーターシリーズの器、家にもありますが、特に気に入っているわけでもなく、嫌っているわけでもなく。
この器だから水をたくさん飲む・・・かどうかは不明ですよね~。
でも、ご飯用のお皿は食べやすいみたいですよ。たぶん。

ソナちゃん、ご飯の後は遊んで欲しいのね。
夢は私がPCを使っていると、遊べ遊べとやってきます。
この暑いのに・・・ねえ。
2011-07-05 22:33 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
男の子と女の子って大きさ倍ぐらい違いますよね~。
ヘルスウォーターの水入れはうちではダメでしたが
(あ、でもたまに飲んでますが~)
eaubelleさんからお聞きしてご飯のお皿欲しくなりました。

ふふふふ、その内遊んで遊んでと催促されるのが
懐かしいわ~と遠い目で見つめる日が来ますよ~。(爆)
ルゥは殆ど寝転がって1日を過ごしてます~。
ダイエットの為、動かそうたって動きゃしません~。(爆)
2011-07-12 13:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
