
--------(--)
 

凄ーく久しぶりに。

梅雨らしいパッとしない天気なんで気分転換にネイルをしてみました。
手にネイルしたのなんて凄い久しぶり~。普段全然しないので。
あんよにつけようと思って買ったマニキュアですがなんとなく手に。
足につけるつもりで買ってるので結構派手です。

色は爪の色よりもボトルの色の方が正確かな。
110619_1430~01

で、これにブラックシャッター(ネイル)を重ねると・・・・

110619_2112~01

こんなんなります・・・・・
面白いです、これ。
夫も絶句のヒョウ柄模様なり。(爆)

2011-06-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん記録じゃないですか?
チョット、サボっていたら一杯更新されてるσ(^◇^;)


rittyさんもこれで大阪の人、、、、、(;゜)ウッ!
2011-06-21 15:37 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

ネコ大好きさん♪
お返事遅くなってすみません~~
おほほほほっ。rittyやれば出来る子なんです。(爆)
でもすぐに更新が滞りますけど。。。。

驚愕のネイル見て下さってありがとうございますー。
2011-06-27 13:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
