スポンサーサイト

--------(--)
 

いただき物で遊ぶの巻。

おもちゃをいただいたので遊んでみました。

アクティブるんたん。(笑)
P5260946.jpg

ソナさんも~。
P5260942.jpg

いただいたおもちゃはどれも大人気でした~。
ありがとうございました。
大人気ゆえ・・・・・・・
今は原形をとどめていないお姿になられてしまいましたが・・・・(汗)
ソナさん破壊魔なので・・・・・

ルゥ「楽しかったにゃり~。」
P5260941.jpg

ソナ「いっぱいおもちゃありがとうでち!」
P5260944.jpg


話は変わるんですが、最近朝の4時頃にカラスがベランダに来るんです。
お一人様だけなんですが。
手ぶらで来る時もあるんですが(笑)お土産を咥えてくる時も。
お土産って言ったってどっかのごみ置き場から持ってきたであろうゴミなんだけど。
それをうちのベランダに捨てて行くんですけどー。
不法投棄反対ーーー!(爆)
にゃんずはカラスに大興奮なんだけどね。
ガラス窓越しに見るカラスのカーちゃん(とりあえずベタな名前つけてみた)は
首をかしげて意外と可愛い顔してます。
カーちゃんお土産はいりませんので。

るーたんの血尿は3~4日調子よく喜んでるとまた血尿が出る状態。
(潜血の量は初めの頃よりは少なくなってきてはいるのですが)
お隣さんの工事は解体の時より格段と静かになってきてはいるんだけど…
うーん。。完全にお隣のお家が出来上がるまではこんな状態が続くのかなぁ・・・
るんたん頑張って強い子になって~~。
血尿以外は食欲もあるし元気100倍なんだけど…
スポンサーサイト
2011-06-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

三歩進んで二歩下がる、、、って歌にもあるように、
段々工事の音もルゥちゃんの具合も良くなっていきますよ

焦らず焦らずノンビリいきましょ>^_^<



2011-06-06 04:57 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ネコ大好きさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~
そうですよね♪
焦ったり不安がったりするとそれがルゥに伝わっちゃいますもんね~
rittyがしっかりしなきゃ~ですね。
2011-06-11 18:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

家もこのおもちゃ大人気でした(^^)
ルウちゃん、ソナちゃん、くいついていますね~。

ルウちゃんの様子心配ですね。
早く治りますように(祈)
2011-06-14 23:35 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

うちもこのオモチャ 人気です。
特にこはっちに~ 破壊されそうなので 出しては遊ばせ
遊ばせては隠しております~

ルゥたんどうですか?
猫のストレスというのは予想以上なのかもしれないね。
しばらくの我慢は辛いだろうけど なんとか気がまぎれるように
そして一日も早く治まるよう応援してるね。
お大事に。
2011-06-15 23:23 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>


eaubelleさん♪
eaubelleさんから頂いたおもちゃも大好評でしたよ~。
またたびシートもうちでは人気でしたー。
色々いただいてしまってありがとうございました♪

ルゥねぇ~。今、検査の結果待ちなんです。
ドキドキです。。。。。

Dainiyannさん♪
あはは、こはっち楽しそうにおもちゃで遊んでましたものね~。
うちは破壊娘にあっという間に壊されて・・・・
でも原形をとどめていない状態になっても楽しく遊んでますー。

人間もそうですがストレスって色んな病気を引き起こしたりするので
怖いです。。。。
血尿以外はいつもと変わらず元気なんですが…・
何かいい解決方法が見つかるといいです。
2011-06-19 22:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
