スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

綺麗なお花とニャンコに会いにゆくの巻。

ずーっと行きたい行きたいと思いつつも
ワタクシ、恐ろしくフットワークが重く~~~
でも念願叶って行ってきました!
素敵なお庭に総勢7にゃんが住むお家へ!!!
お伺いしたのはDainiyannさんのおうちです。
ご一緒したのは可愛い夢たんのママeaubelleさん
ソナっちそっくりな(似てるんです~)ヤム君とココちゃんのママ、ミキムーさん♪
道中もお話してるとあっという間にDainiyannさんと待ち合わせした駅に~。

まずは、お庭のお花から~。
ホワイトバランスの調整がダメで実物と色が違ってる~~~。
種類は・・・・・クレマチス・・・・かな?・・・・違うかな?(爆)
P5260948.jpg

こちらもきっとクレマチス~
P5260921.jpg

こちらは蔓バラのポールズさん。
まだ咲き始めだったのですが、可愛いお花が咲いていました。
物凄い量のつぼみがついていたので満開になったらすっごい綺麗なんだろうなぁ~。
お部屋からも見れるようにデザインされててすっごい素敵なんです~。
P5260922.jpg

お部屋にお邪魔すると~。
ダイ君。ハンサムですー。素敵だわぁ~♪
P5260924.jpg

諸事情によりセピア風でお送りしております。
えーと、ホワイトバランスがねぇ~(またかい!)
P5260927.jpg

ダイ君の~~~~
P5260936.jpg

後ろにいるのがルビィちゃん~(笑)
ルビィたん、実物はすっごーーくかわいこちゃんなんですー。
P5260937.jpg

ジルちゃん。とにかく性格がスッゴクいいんですー。そのうえ可愛いのですぅ。
P5260923.jpg

ジルちゃんはうちの実家にいるリッティーに雰囲気がよく似てるんです~。
P5260939.jpg

こちらが実家にいるリッティーです。
性格はジルちゃんの爪の垢を煎じて飲まないといけないぐらい正反対な性格ですが~。(爆)
なんとなーく似てると思いません~?
IMGP1429.jpg

そして、琥珀君~。
ガッチリしてるんだけどスラ~ッとした体つきはラグドールにはないもので~(笑)
それはそれはかっこいいんです~♪
P5260928.jpg

おもちゃに食い付くノリの良さはピカイチ!(笑)
遊んでる姿はソナっちとよく似てます~。ジャンプ力は、こはっちに負けるけど~。
P5260933.jpg

ミーアキャット風こはっち。(笑)
手足も胴も首も(笑)長い~~~~。
P5260929.jpg

ナデナデはしたものの~写真撮れなかった、黒猫のクリスタルちゃんに
(黒猫大好きなのでナデナデできて嬉しかった~)
ナイト君にタイガー君の写真も撮り忘れ~~。

沢山のニャンコに会えておしゃべりをしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいましたー。
色々ご馳走になりお土産までいただいてしまいありがとうございました。
しかも片付けもせずごめんなさい。
とーっても楽しかったです。
Dainiyannさん、eaubelleさん、ミキムーさんありがとうございました!












スポンサーサイト
2011-05-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日はありがとう~
遠かったでしょ?(^^;
来ていただいたのはもちろん うちのにゃんずと遊んでもらって
本当に嬉しかったですよん。
うちはダイが接待部長 ジルこさんが副部長~ 
新入りのこはっちは見習い合格だったでしょうかねぇ?(笑)
写真もたくさん撮ってもらってありがとう。
なんだか新鮮~♪
ジルこさんがリッちゃんにやっぱり似ているので嬉しい~

また是非遊びにきてくださいね。待ってます~!
2011-05-29 19:05 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

先日は有り難うございました。たのしくて、時間がたつのが早かったですねー。まだお会いして間もないのに、昔からの知り合いのように、不思議です。やはり、ニャンコのパワーでしょうか?
いつのまに、素敵な写真たくさんとられていたんですねー。
一番最初のクレマ、ベルオブウォッキング???かな、あの色だったら、私もほしいです。あははは!家には白があるのでー。
ニャンズもみんな可愛くて、偶然お会いしたお嬢さんも、可愛いし、やっぱりDainiyannさんの太陽のような包容力で、見守られているからなのかなー?

りってぃちゃん、ジルちゃんとよくにていますねー。

そうそう、そなちゃんに似てると思う、ヤムヤム君にも会いに着てくださいねー。(性格はすごくよいおじさんです)
ココもかわいいペッタンこ顔でお待ちしています。
2011-05-30 12:11 | ミキムー | URL  [ 編集 ]

 

ジルちゃんと間違えてしまうくらいよく似てますね(^^)

ホワイトバランスを間違えた写真、、、、、黙っていれば誰も気が付きませんよ(^^;;
(レトロ風に撮ったのかとね、、、)
2011-05-30 15:38 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>


Dainiyannさん♪
先日はありがとうございました。
ミキムーさんやeaubelleさんとお話ししてたらあっという間に着きましたよ~。
Dainiyann家のにゃんずは皆なつっこくて可愛かったですー。
ジルちゃんはスリムだった時の(爆)リッティーにソックリでしたー!
性格は正反対だけど~。(笑)
ダイちゃんはもちろんの事ジルちゃんもこはっちも花マル接待でしたよ~~。可愛かったですぅ~。
写真って被写体が同じでも撮る人によって雰囲気が違って面白いですよね~。
綺麗なお花に可愛いニャンズいっぱいで猫カフェ状態楽しかったですー♪

ミキムーさん♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
ほんとですよね~。ミキムーさんとお会いしたのはeaubelleさんのお家にお邪魔した時が初めてなのに、ずーっと前からお知り合いみたいな感じですよね~。お話してるとあっという間に時間が過ぎちゃって~。

あのゴージャスなクレマチス、ミキムーさんのお家にもあるんですか?
すっごく綺麗ですよねぇ~。
ジルちゃんとリッティー似てますよね?性格は全然似てないんですが(笑)ジルちゃんがDainiyannさんのお家の子になった時から似てる似てると話していたので会えて嬉しかった~♪
ヤム君のお写真見て「確かにソナに似てるー!」って思いました~。
可愛いココちゃん&カッコイイヤム君にもいつか会いたいです♪
スコにゃんを実際拝見できる機会ってなかなかないので楽しみ~~♪

ネコ大好きさん♪
ふふふっ。ジルちゃんとリッティー似てますよねー。
性格は正反対なんですが~。

はっ!そうか・・・・その手があったか~。
いやー、根がまじめな物で~。(爆)
でも今度からはその手で行きます。あはははは。
2011-06-03 22:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。