スポンサーサイト

--------(--)
 

うーむ。

前回の日記で順調に治ってると喜んだのもつかの間・・・・・
再び血尿が出始めちゃいました・・・・
2週間効果のある抗生物質を打って2週間過ぎて血尿が出始めた感じなので
もう1度注射を打って2週間後様子を見る事に・・・・
うーーーーん。
今は大丈夫だけど、長期化すれば貧血になるかもしれないので
早く完治させてあげたいんだけど・・・・・・難しいです。
これって言う確信出来る原因が分からないので・・・・・

早く治りますように~。
P3310850.jpg

P3310848.jpg

ソナっちも元気でち。
ルゥにはなくてソナっちにある物。
耳の付け根の毛がすっごく長いの。
だんだん暑くなって夏になると短くなるんですが
寒くなるとまた伸びてきます。
P3090847.jpg



全然関係ないんですが・・・・・・
この前検査で肺年齢ってやつが出たんですが何とビックリ
ワタクシ74歳でした。(息を吸ったり吐いたりして検査するんですが)
喘息の治療中の時にやったんで大目に見てもらえませんかねー。って
お医者さんに言ったら、まぁそれを考慮してもヒドイよ、キミ。って。
凄い笑ってんの~。
まぁ、確かに74歳はひどいわな。(爆)


スポンサーサイト
2011-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、心配だね。早く治るといいね。
マロンも去年くらいまでは何度も膀胱炎になって
でも原因がよく分からなくて・・・という状態の繰り返しだったよ。

うちもね、今月末から隣りで解体工事&マンション建設が始まるの(><)
マンションは大きいなのだから平成25年までかかるらしい~~
もう嫌だよ。にゃんこが心配。すごい音と振動だものね!!

お大事にね。
2011-05-12 20:50 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃん、心配ですね。
原因が早くわかって、完治することをを祈っています。

ソナちゃんの耳毛、まるで宝塚みたいにゴージャス!

肺年齢って言うのがあるんですね。
私、身体的な年齢検査をしたらすごい結果がでそうなので、遠慮したい(笑)
2011-05-12 23:04 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

心配ですね(~~;;
原因が何かわかればね良いのだろうけど、、、、、
お大事にm(_ _)m


しかし、ritty さん酷すぎない?肺あるの????(゜ロ)ギョェ


2011-05-16 14:58 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん その後どうですか?
治まっていますように!
血尿の原因 わかりましたか?
ストレスで・・・ それはわかるような気がします。
ラグってこの温厚でおっとりした性格からストレスなんぞ無さそうに思われがちだけど この性格だからこそビビってしまうことって意外にあるのよね。
検査や治療は大変だけど どうか辛抱つよく通院してください。
ルゥたん 早くよくなってね。
2011-05-22 13:52 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ポンちゃん♪
お返事遅くなってごめんね~~<m(__)m>
そうだよね、去年マロン君が膀胱炎で病院通ってたよね~。
今はもう大丈夫?うちも早く良くなるといいなぁ…・

マンションは出来上がるまでに時間かかるよね~。
とにかく解体のうるささと振動はすさまじかったよ・・・・・
それが地震の余震とダブルで結構しんどかったです。。。。
ポンちゃんの所も大変だね。。。。。
お互い頑張ろうー!

eaubelleさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。<m(__)m>
血尿の原因がはっきりすれば治療も的確に出来るんですが
今の所はなんとも言えず~。
ただ、本猫はすごーーーーく元気なんです。
血尿以外は~。

ソナの耳毛凄いでしょ~?ダンボみたいにその内空飛んでくれないかなぁ~(爆)
肺年齢はさすがに私もビックリしました。。。。。77歳って…・(T_T)

ネコ大好きさん♪
尿検査をして微量の潜血だったら原因は分かるんですが
微量とは言い難い潜血が出てしまう原因が知りたいです。。。。
でも~。血尿以外はホント元気なんですよねぇ~。何が原因なんだろう?

ハイハイ。肺あります。一応。(返事と肺を掛けてみたんですが、、、笑)
77歳ってショックを通り越す年齢ですよね。。。。。

Dainiyannさん♪
薬が効いているのか?良く分からないのですが潜血の量は少し減ってきてるようです・・・・・が、完治までの道のりは長そうですー。
これといった原因が分からなくて・・・・・
今は治療食+抗生物質で様子を見てます。。。。。
ルゥは人や猫に対しては温厚だけど環境の変化にはすごーーく弱いので
結構気を使ってるつもりだったのですが・・・・・
まさかお隣が地震直後に建て替えをするとは~~。(T_T)
工事で正直うるちゃいですがrittyは家が出来ていく工程が見れて
ちょっと面白い・・・・と最近思いだしました。。。(笑)
2011-05-23 10:50 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
