
--------(--)
 

遊ぶの大好き!

どうもソナっちから見るrittyは暇人に見えるらしく・・・・(笑)
しょっちゅう「遊んで!遊んで!」と遊びの催促をされます。
P2050800.jpg

遊んで欲しいおもちゃをズルズルと引きずって持ってくるんです~。
ソナっち、カワユス!

で、今回はリボンで遊びます。
P2060801.jpg

リボンと格闘中。
P2060806.jpg

P2060808.jpg

顔立ちだけ見ると物凄くクールな子に見えるんですが
性格は「かまってかまってのかまってちゃん」です。
パソコンしてると膝に乗って来てrittyの膝をフミフミ、
rittyの顔をペロペロとグルーミングしてくれます。
P2060819.jpg


そしてルゥちゃん。
P2060827.jpg

普通は冬の時期1年で1番モフモフになると思うのですが・・・・・
ルゥは真逆で今の時期は夏場の様に毛が短くなり・・・・
夏場に真冬の様にモッフモフになります。。。。。不思議ちゃん。

P2060829.jpg
るんたんかわええぇぇぇ~~~~。(親ばかスルーして下さい)

顎をコチョコチョ撫でるとお爺ちゃんみたいな顔だけど。(笑)
P2060830.jpg
2011-03-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ソナちゃん美人さんになったね>^_^<
この顔でフミフミされたらイチコロですね(∩.∩)

マリブはすり寄ってゴロゴロフミフミは人一倍しますが、オモチャの運び屋はワインにお任せですよ(^^ゞ
2011-03-07 16:29 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

地震、大丈夫でしたか?
家は夢が布団に避難したので、揺れが収まるまでずーっと抱いていました。
安全な場所に隠れてくれることがわかって、安心しました(^^)

ソナちゃん遊ぶの大好きですか~。
夢と気が合いそうです~。

ルウちゃんの最後の写真、超かわいい~。惚れるかも(笑)
2011-03-14 18:40 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。


ネコ大好きさん♪
ソナ美人になりました?嬉しいですー。
でもマリたんの美人さんオーラにはかないませぬ~。

地震怖かったですね。
でもニャンズもネコ大好きさんご家族みんな無事でよかったです。
なんか揺れてないのに揺れてるような変な感覚になっちゃってますが
お互い頑張りましょうね♪

eaubelleさん♪
地震長かったですよね~~~~怖かった!
扉のない棚から物がガンガン落ちて来て(rittyの化粧品)それがニャンズには怖かったみたいでした。
でもその後の余震が続く中・・・・・うちのボス(ルゥ)はグーグー寝てました。それ見て不安が少し和らいだ感じ…・

ソナっち、遊ぶの大好きです!
ルゥがお爺ちゃんだから夢たんみたいな若い子がいてくれたら
喜ぶと思いますー。
2011-03-18 12:11 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
