
--------(--)
 

モモたん写真館

pentax0366.jpg



里親募集のカテゴリーにあった写真を移動中ぅ。
子犬の動きについていけずブレブレ。
ケージ越しの写真が多いのはお外に出すと
走り回って心霊写真みたいになっちゃうから。(笑)
和室を走り回りカメラを構えるとカメラに突進。
ケージにひいてる新聞紙やペットシートを取り替えようと
新しいペットシートを出すと、それを咥えて逃走。
モモちゃんに音のなるワンコ型の編みぐるみを買いましたが
あっという間に両耳がチギリ取られ
尻尾がちぎり取られ、糸がヒョロヒョロ~
ワンコ型のオモチャは落ち武者のような風貌。
とても元気な女の子です。
うちに来てすぐ頃の写真。
元のオーナーさんのおうちでご対面した時は
初めちょっとビックリしてたけどすぐに駆け寄って来てくれたね。
うちに到着して初めてのお写真、ちょっと緊張気味かな?
pentax0279.jpg



とにかく元気いっぱいの女の子。
ちょっと痩せ目だけどとにかくパワフル!
ケージから出すと部屋中走り回ってたね。
pentax0281.jpg



このオモチャ今じゃ原型ナシです。
お耳が取れて、尻尾が取れて、お鼻が取れて・・・・
不思議な物体になってます。
pentax0282.jpg



子犬の写真って凄く難しい。とにかくジッとしててくれないので
ブレてる写真ばっか~シクシク。
pentax0312.jpg



ちょこんとお座り中。
女の子なのでお座りとチッコが同じスタイル。
お座りしてるのかな?と思ってちょっと目を離すと
ジャーとチッコしてくれてたり~(T△T)
pentax0314.jpg



体力充電中。この時ぐらいしかちゃんとした写真撮れないし~
pentax0334.jpg



ケージの側に行くと立ち上がって遊びの催促~
とにかくご飯よりも遊び!という感じ。
食は結構細めな子かなぁ?
pentax0348.jpg



同じく立ち上がってアピール中~
この姿可愛いの!
pentax0357.jpg



後ろの足は誰の足?(笑)
モモちゃんの写真撮るから退いてって言ってるのに寝そべってるし。
モモちゃん可愛く撮れてるのにーーー(-_-X)
pentax0362.jpg



ちょっぴり寂しそうなウルウルしたオメメでジッと見られると
「守ってあげなきゃ!」って思ってしまう。(笑)
pentax0353.jpg

2005-09-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
