スポンサーサイト

--------(--)
 

いただきもので遊ぶの巻。

るんちゃん、この前おもちゃいただいたの。
はい、どうぞ。
P1270754.jpg

ルゥ「くんくん・・・いい匂いがするにゃりね」
P1270753.jpg

ルゥはおもちゃをあげるとガッと高速で遊んでその後は放置。
2~3日経ってまた遊ぶ。そんな感じです。
なので、そのガッと遊んでる時に写真を撮り損ねると
こんな状態の写真が撮れます。(笑)

P1270760.jpg

P1270761.jpg

もうちょっと動きのある写真が欲しかったわねぇ…

唯一動きがある様な無い様な写真がこれ。
P1270759.jpg
うーん、イマイチ。

写真ではイマイチお伝えできませんが~
本猫はとってもノリノリで遊んでましたー。
ね、るんちゃん~。

ルゥ「楽しかったにゃり~ありがとうにゃり♪」
P1270762.jpg


変わってソナっち。
ソナっちは非常にノリのいい子なのでガンガンいつまでも遊んでくれます。

ソナ「早くそれよこすでち!」
P1270770.jpg

ソナ「おもちゃキャッチでち!」
P1270771.jpg

写真撮ってて思ったんですが~
ルゥの目の色(薄めのブルー)はそこそこ写真に写るんだけど
ソナの目の色が上手く写らず真っ暗になっちゃう~。
ソナっちの濃いめのブルーの目の色を綺麗に写すにはもっと明るくないとダメなのか?
それともワタシの腕が悪いんかのぅ~?(こっちが濃厚)

スポンサーサイト
2011-02-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遊び方もそれぞれで面白いですよね>^_^<

目の色出すのってどうやったら出るのでしょう?何時も悩んでます(^^ゞ
2011-02-06 06:12 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん ソナちゃん あのオモチャで酔ってくれたかな~?
キャットニップが強いみたいで けっこう食いつきがいいみたいです。
うちのニャンズもオモチャがベトベトになるまで食いついてますよん。

ソナちゃんのお目目が上手く、、、 その気持ちよくわかります。
うちのルビィもそう。
黒眼がちの時はブルーの部分も少ないので そんなお目目の時はどうしても黒眼がちになります。
綺麗なブルーのお目目を狙う時は 日中に撮るのが一番ですよ。
2011-02-11 21:58 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

↓うわー、夢をこんなにかわいらく撮っていただいて、本当にありがとうございます。
写真って撮る人が変わると、また違った表情が撮れますよね。
なんか、いつもの夢よりもお上品に見えます~。うれしいな。

ルウちゃん、ソナちゃんが遊んでいる、おもちゃ。家でも大人気。
ヨダレでべとべとにしています^^; 
ところで夢は、キャットニップやまたたびで猫が変わるのですが、ルウちゃん、ソナちゃんはいかがですか~?
2011-02-12 00:02 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。


ネコ大好きさん♪
ルゥはお爺さんだから横着遊びです。(笑)
ニャンコの目の色って家の中ではなかなか難しいですよね。
お外で写真撮れたらいいんですが~。無理だしなぁ~。
いい方法見つけたら教えて下さ~い♪

Dainiyannさん♪
ルゥもソナも物凄く食いついてましたよ~。
ありがとうございました~!
rittyケチだから1つづつすこーしづつ遊ばせます。(笑)

なるべく明るいレンズで撮ってるんですがなかなか難しい~
やっぱり日中に撮るのが1番ですよね~。
今度は昼間の明るい部屋で撮ってみまーす!
夜撮るとソナはシールのカラーと目が同化して洞窟みたい・・・(笑)

eaubelleさん♪
自分のお家の子なのに撮る人が変わるとまた違って見えて面白いですよね!
夢たん可愛かったなぁ~。

Dainyannさんから頂いたおもちゃ食いつきいいですよね~。
キャットニップのおもちゃって結構すぐに飽きられちゃうんだけど
このおもちゃはよく遊んでます~♪
ルゥはキャットニップで結構変わります~。いつもはだら~んとしてるけど、おもちゃで動きが俊敏に~。(笑)
ソナはいつもテンションが高いのでそこまで変わらないかも~。
いつもキャットニップで酔っぱらってる感じ?(爆)
2011-02-17 21:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
