スポンサーサイト

--------(--)
 

入れる所は何処でも入ります。

思い返せば去年の30日に腰砕け(ぎっくり腰)になり年末年始は最悪でした。
今はさすがに普通に歩けるようになってます。(笑)
まさかケンシロウの指先一つでじゃないけど、くしゃみ一つで腰砕けになるとは・・・
うちの母には「運動不足よ」と言われ・・・・確かに。
とっくに60歳を超えてるうちの母、明らかにrittyより丈夫。
動く事が好きな人なのでジムに行ったりして非常に楽しそうです。
rittyも少しは運動しなきゃなぁ・・・・(わかってるんだけど~時間だけが過ぎてゆく~)

そんな訳で1月のバーゲンに行こうと思ってたけど
とてもじゃないが歩けず断念。
その悔しさの反動でボロボロとネットのバーゲンの罠にはまりまくってます。
座ったままお買い物できるって素晴らしいわぁ~。
いやー買っちゃった♪買っちゃった♪
ただいま累計:ワンピース1着・スカート2着・ストール2枚・帽子3個。バック1個(笑)
季節もお財布も凍えてきたので終了。

さて、本題です。
うちの洗濯機。
使い終わった後にバチンとドアをちゃんと閉めない癖があって(汗)
いつのまにか侵入者が・・・・・・・
PC010672.jpg

すっかりくつろいでおります。
PC010676.jpg

ちなみに侵入するのはソナっちだけ。ルゥは入りません。
PC010673.jpg
猫の毛は家電に大敵ですよねぇ。
洗濯機、壊れたら修理高そうだからこれからはちゃんとドア閉めなきゃ。(笑)




スポンサーサイト
2011-01-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん腰は大丈夫ですか?
私も腰痛持ちなので、辛さわかります・・。
今は週2回の電気治療で腰痛予防に努めてます。

久しぶりのソナっち!!!可愛いですね~。

こんなに可愛いソナっち、うっかり洗濯しちゃった~
なんて事のないようにして下さいね。
つきみのお写真またメールで送りますから見てやってね。
2011-01-23 13:27 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん~ ソナちゃんのような美人ちゃんが
そんな場所に入って寛いでいるのはどうかとー 
洗濯の後で いいカンジに温まってたのかなぁ。。。
うちのこはっちも いつだったか入ったことがありますー
ドラム式じゃなく 普通の全自動~
しかもオットのジム帰りのばっちいウェアが入っていた中に、、、(T▽T)
もう二度と蓋を開けっぱなしにしないと心に近いましたよ、、、

腰は大丈夫ですか~?
2011-01-25 15:44 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^^;;
訪問をサボっていたら、、、rittyさんギックリ腰ですあか?
蒲田にいい鍼の先生がいますよ這って行き帰りは普通に歩いて帰れますから、、、、(^^;;
良ければ紹介いたします(僕は爆弾持ちなので怪しいときは先手必勝直ぐに行きます)

うちの洗濯機は古い形の洗濯機なので中には入りませんね(^^;;
でも、梅雨時乾燥を始めるとラムが上に寝てますよ>^_^<
2011-01-28 04:38 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

昨日は遊びに来ていただきありがとうございました。
いただいたお菓子、すっごく美味しいです。
かわいいおもちゃは、来月の夢のお誕生日にあげようと思っています。

家の洗濯機がドラム式だった時、夢も入りましたよー。
ちなみに日本で最初に作られたドラム式だったため、くず取りの機能がほとんどなくて、すぐにネコ毛でつまってしまい、修理にはかなりお金がかかりました。
最新式のはくず取りの機能がかなりアップしているらしいですね。
ソナちゃん、洗濯機に入るとrittyさんが泣いちゃうよー。
2011-01-28 23:06 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>


モカのばあやさん♪
今は大丈夫です~。
でもちょっとしたきっかけでいきなりアイタタタタッ・・・となってしまって(>_<)
やっぱり日ごろから腰痛予防を心がけてないとダメですね。

猫シャンプー全自動で出来たら楽なのになぁ・・・(オイオイ)
つきみちゃんのお写真楽しみに待ってますー!

Dainiyannさん♪
ソナっちは多分・・・・隙間があったから入ってみたぐらいだと思います~。
そしたら結構居心地いいかも・・・とか・・・。
こはっちも洗濯機入ってみたんですね~(笑)
しかもお洋服付き?
なんとなくお話を聞いてて、こはっちとソナっちは性格と言うか行動がよく似てる~。だからDainiyannさんの日記の琥珀君の出来事が面白いです。

ネコ大好きさん♪
お!蒲田にいい所あるんですか~。
ちょっとネットで探してみたんですが何処がいいのか良く分からなくて困ってたんです~。
もしよければ病院教えて下さい。
今はもう大丈夫ですが今度やばいなーと思った時行きたいので~。
それにしても行きに這ってても帰りは普通に歩けるなんて凄い!

ラム君は暖かい所ハンターですな。(爆)

eaubelleさん♪
こちらこそ先日はお招きいただきありがとうございました。
遅くなってしまいましたが夢たんのお写真アップしましたー。
お菓子気に入っていただけて良かったです~。
もうちょっと気の利いたお土産思いつけばよかったのですが、ごめんなさい~。
それにしても夢たん可愛かったですぅ~。

洗濯機夢たんも入ってたんですね♪
洗濯機の注意事項にペットの毛に要注意みたいな事書いてあったような~。洗濯の時よりも乾燥の時まずいみたいです。
とりあえずソナっちには新しい段ボール見せて洗濯機の存在を忘れてもらいます。(無理か・・・)
2011-01-29 20:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
