スポンサーサイト

--------(--)
 

小樽でございます。

ちょうど行った時例年よりも暖かいとかで札幌では雪よりも雨降ってました。
小樽は雪でしたが~。

見事なつららです。
PC190687.jpg

雪が沢山降る所にお住まいの方には怒られちゃうかもしれないですが
雪のほとんど降らない所に住んでるので雪を見ると嬉しいです。

路面はスケートリンクの様につるっつる~~~
PC190686.jpg
PC190683.jpg

小樽ではお寿司食べました♪
何処から来たんですか?と板前さんに聞かれ「東京ですー」と。
遠くからありがとうございます~。と、タコの(名前忘れた)卵なる物を
サービスでいただいたり~。
イカの白子とか初めて食べるものもあって楽しかったー。
ウニが激ウマでした。
お店の名前忘れちゃったんだけど(汗)東京の物産展に来る事もあるそうです・・・

旅行疲れか体調がイマイチ。
年末の病院が休みになってから悪化だけは避けなくては・・・

るんちゃんとソナっちは箱入り息子と娘になってます。
年内の資源ごみ(段ボール)は30日・・・・
それまでに飽きてくれるだろうか・・・・・
無理だろうなぁ~。
PB040668.jpg

スポンサーサイト
2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお付き合いくださいね>^_^<

30日の資源ゴミに間に合いましたか?(^^)
2011-01-01 04:40 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

北海道旅行ステキ~。でも・・・寒そうですね。
私も北海道に行きたいとは思うのですが、冬は絶対無理っ!(笑)

箱入りニャンズの箱は処分できましたか?
箱って捨てるタイミングに悩みますよね。家にも捨てられない箱が転がっています。
2011-01-03 22:54 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
小樽に旅行だったのね!
美味しいもの た~くさん食べた?
美味しいものばかりじゃなく 小樽は街も景色も素敵だよね。
冬だから 冬景色も素敵~

体調の方は大丈夫?
わたしは食べすぎ飲みすぎでありますー(^^;
rittyちゃんが無事で わたしの体重も順調に減りますようー
今年もよろしくです。
2011-01-04 19:10 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、今年もお返事が遅くてごめんなさい。(汗)


ネコ大好きさん♪
おめでとうございます~~
素敵な年賀状ありがとうございました~♪
rittyも今年こそは頑張って減量せねば…・(爆)

段ボールハウスは大層お気に召したご様子なので
そのまま放置です~。

eaubelleさん♪
おめでとうございます~。
お姫様の様な夢たんの可愛い年賀状ありがとうございました。

北海道、ちょうど行った時が暖かかったみたいで
こっちとあんまり変わらない温度だったような…
今は物凄く寒いみたいですが・・・・
函館の夜景を見るなら冬がお勧めです~。綺麗に見えますよ~。(笑)

段ボールハウスは今現在もそのままでございますー。
結構気に入ってるみたいなので捨てられず・・・・

Dainiyannさん♪
おめでとうございますー。
美しいダイちゃんのお姿にうっとりの年賀状ありがとうございました~。

北海道は色々美味しいものがあって楽しかったですー。
景色も綺麗でした~♪
年末に腰砕け(ぎっくり腰)になって違う意味で寝正月でした。
最悪ですー。(爆)
そんな年末年始でしたが今年もよろしくお願いしまーす!
2011-01-10 12:19 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
