スポンサーサイト

--------(--)
 

ニャンコは元気~

あっという間に9月ですね~。
ニャンコは夏バテもせず元気に暮らしております♪
人間の方がちょっと色々ありましてバタバタしてて
ニャンズの写真をここ最近撮ってなくて8月半ば頃の写真ですが…(汗)

るんたん、夏でもモッフモフ~。
お腹の毛玉をチョキチョキ切ってたらサマーカットにするつもりはなかったんだけど
お腹だけなんちゃってサマーカット風・・・(どんだけ毛玉切ったんだよって?…汗)
P6170488_edited-1.jpg

今年の夏は猛暑だからという訳ではなく・・・・
夏でも冬でも、だらけモード全開。
P6300526_edited-1.jpg
この状態でソナっちが側に来ると机の上からソナっちの事をペシペシ叩いてます。
ちょっかい出すのも、だらけてます・・・・(笑)

ソナっちは夏でも冬でも腹だし全開~。
P6180500_edited-1.jpg

ソナっちのリラックスポーズです。
魂抜けてる?
P6180498_edited-1.jpg

もうしばらく暑さが続くようですね~。




スポンサーサイト
2010-09-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんサマーカットにされちゃったの?(見てみたいです)
しかし、ルナちゃんの寝方は凄いですね
頭が逆さまだけなら判りますが、バンザイの手は想像を絶する寝方

変寝選手権でもあったら優勝間違いなしですよ>^_^<
2010-09-02 04:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんのサマーカット 私もみた~い♪
去年 ダイのお腹の毛をチョキチョキやってみたけど
今年はなんとなくやらずじまい。
トラ刈りになっても 冬にはまたもふもふになるんだよね~ ラグって!
今度アップしてね~ ルゥたんのお腹~

ソナちゃん 素晴らしい!
美人ちゃんなのに その格好とはなぁ。
おそれいりました!
2010-09-02 21:57 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

わ~~~
るうちゃんもソナちゃんも可愛い(*^0^*)
夏でもモフモフだよね~うちもそうだよ~
今年はピコちゃんだけ、お腹の毛をカットしたの!
外側からはモフモフでカット具合は分からないんだけど
バンザイさせると毛が短くて大笑いでした(笑)
ワクチンついでに病院でやってもらったの~

ソナちゃんのバンザイ、めちゃくちゃ可愛い~♪
2010-09-07 18:18 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

お返事が大変遅くなりごめんなさい。<m(__)m>

ネコ大好きさん♪
ルゥのサマーカットは素人美容師の作品なので
お見せ出来るようなしろものでは~(笑)
ルゥ、毛がモッサモッサあるんで切ってもあんまり変わらないかも~。
毛をかき分けるとハゲみたいになってます。(汗)

ソナの寝かた凄いでしょ~?
社長に勝てます?(笑)

Dainiyannさん♪
ダイちゃんのサマーカットは涼しそうでいいけど
ルゥのはハゲみたいです・・・(汗)
夏でもモサモサしてるから毛をかき分けないと
あんまりよく分からないかも~。
今年はかなり毛玉を作ってしまい反省してますー。
うちもお風呂入れなきゃなぁ~。

ソナっち面白い子ですー。
寝姿凄いでしょ~?(笑)
昨日は果物の梨と戦ってました・・・・(爆)

ポンちゃん♪
ラグよりノルウェージャンの方がお手入れ大変だよね?
なのにいっつもマロン君もピコちゃんも綺麗だよね~。
おぉーピコたんお腹の毛カットしたんだ~。見てみたい~♪
病院でやると綺麗に出来上がるんだろうなぁ~。

ソナっちのバンザイ寝可笑しいよね~。
やっと涼しく感じるようになったけど、
我が家のニャンズは今日も仰向けで転がってます~
2010-09-15 17:36 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

サボっているうちに、あっという間に9月の後半になっちゃいました^^;
まだ、エアコンなしにするには暑いですよね~。
ニャンズも人間ももう少しの我慢ですね(^^)
2010-09-19 21:19 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

すっすいませんーーーー(汗)
あっという間に10月も後半に・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ございません・・・・・

すっかり秋らしくなりましたね~。
やっと今日扇風機に別れを告げ片づけました。(汗)遅過ぎ・・・・
2010-10-24 13:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
