
--------(--)
 

カテゴリーの追加

わんこの手術ですが無事5日の午後受けました。
術後の回復にもよりますが1週間前後入院になります。
詳しいお話は後ほどアップいたします。


近日カテゴリーの「里親募集」を削除する為
ワンコ関係のカテゴリーを追加しました。
これからは「わんこ」のカテゴリーにて
日記を書いていきますので宜しくお願い致します。
ワンコですが実はうちに来て3日ぐらいたった後
少しの間でも名無し君よりは名前があった方がいいよね。
と、言う事でうちの母の猛烈な要望により
「モモちゃん」に決まりました。
新しいおうちに行く事になるまでの名前になるかもしれませんが
この日記でワンコを「モモちゃん」と呼んでいます。


rittyはこのワンコの顎部分に黒い色が左右入っていて
それがどうしても腹話術の人形みたいに見えるので(笑)
「いっこく堂のいっちゃん」がいいと言ったのですが・・・・
無論即効却下されました。えーーーー。(当たり前)
うちの姉は「みずほちゃん」を一押し。
一言、「名前も可愛いしお金たまりそうじゃん」(無理です。)
どんな候補にも耳を貸さず、結局うちの母の呼んだもん勝ち?で、
モモちゃんです。
母強し。


里親募集のカテゴリーで使っていた写真なども
少しずつこちらに移動していきます。
2005-09-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
