スポンサーサイト

--------(--)
 

クロアチア(7)

ドゥブロブニク、もうちょっと続きます~

街をぐるりと囲ってる城壁に登れるので
ちょっと登ってみました。
何気にいい運動になりました。
P5180415.jpg

上の方に登るとこんな感じ~
P5180416.jpg

P5180418.jpg

お昼を食べた後旧市街から15分ぐらいの距離に泊まったホテルがあったので
いったんホテルに・・・
帰ろうと思ったら今回の旅行初の晴れ~~~
P5180421.jpg

晴れると猛烈に暑く紫外線が凄いです。
サングラスずっとかけてました。
でも晴れると海の色がすっごく綺麗なのが分かります。

トコトコと新市街にあるホテルに帰る時に綺麗な浜辺が続いていました。
P5180424.jpg

こういう海の色が見たかったんですよ~~~
ほんの少しだけだったけどこの景色が見れて良かった♪
P5180426.jpg

いったんホテルに帰ってから夜にもう1度旧市街に
夕飯を食べに行きました。
歯がお歯黒みたいになりながら食べたイカ墨のリゾット
美味しかった~~~
けど、日本のレストランと比べるとかなり味が濃い目。
そしてしょっぱさ2倍。
ここのレストランが、という訳ではなくクロアチアのレストランどこも。
美味しいけど喉乾きます・・・・

そんな感じでドゥブロブニクは終わり。
次は最後!クロアチアの首都、ザグレブでーす!
スポンサーサイト
2010-07-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
