スポンサーサイト

--------(--)
 

働いたー。

旅行日記アップ途中だけどちょっと休憩。(汗)

天気がいいのでお布団干して掃除機かけて空気清浄機掃除して
クーラー掃除♪
それにしても今日は暑い~~~
ニャンコ達は床で伸びて倒れてます・・・
暑そうだからニャンズの寝てる部屋のクーラーを控え目に入れて、
自分は灼熱地獄のパソコン部屋で日記書いてます・・・
(パソコン部屋のクーラーはただいま掃除中)
こんな時ノートパソコンがあれば~~~と、思うけどお金ないので我慢だわ・・・

先日実家に帰った時地元で美味しいパン屋さん(ケーキ屋さんでもあるみたい)発見♪
ここ1,2年で新しく出来たお店が何件かあって帰った時の楽しみが増えた~
新しいレストランも発見したし今度行ってみよ~っと。
(え?ダイエットするんじゃなかったのかって?)

P4250080.jpg






スポンサーサイト
2010-06-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

梅雨に入っちゃったから いい天気は掃除日和かもね~
でも暑い日の掃除はその分 体力勝負~
爆睡するにゃんずを横目にしたら こんな暑い日になぜ掃除を?と急に思えたり。(笑)

rittyちゃん お疲れ~
2010-06-19 13:43 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

素敵な風景~。
旅行たのしかったみたいですね。
こんなたのしそうな旅行記を読むと、私も久しぶりに旅行に行きたくなっちゃいました。
夢タンはritty家に預けて、行ってきちゃおうかしら~。
あ、先立つものがなかった・・・がっくし。
2010-06-19 22:23 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

Dainiyannさん♪
この時期は晴れるととりあえず洗濯しなきゃ!って思うんだけど
この日はちょっと頑張りました~
涼しい部屋でゴロゴロ寝ころんでるニャンズを横目で見つつ~(笑)
でもこれで心置きなくクーラー使えます♪(請求書は怖いが・・・)

eaubelleさん♪
ヨーロッパって日本とは全然景色が違うので楽しいです♪
旅行っていいですよね~。でもrittyもなかなか先立つものがなく~
しばらくはいけません~

お!いいですよ~~~♪♪
可愛い夢たんお預かりしますよん~大歓迎♪(笑)
夢たん~~ソナっちと遊んでちょうだい~
2010-06-20 21:04 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
