スポンサーサイト

--------(--)
 

おそろしやー。

旅行から帰ってきて写真を整理してアップしようと思いつつ~
なかなかどうして重い腰が上がらず。。。。
いい加減整理しないとどれがどこの写真が全く分からなくなりそう・・・
と、言うか・・・・すでにそうなってきてます。あははは。

話は変わって旅行に行った時カメラとビデオカメラを持って行ったんですが
今のビデオカメラって凄いですね~
自分が見てきた景色そのままが撮れる・・・・と、言うかそれ以上?
ビックリしました。
ビックリしたと言えば、その動画に映し出される自分の姿。
2年前の時と比べると何となく太ったような~
確かに昔履いてたジーンズがきつくなったような~
そんな感じだったんですが(うち、体重計ないんで確実に実感あまりせず)
その映像を見て「おそろしや~~~~~」

ワタクシ、間違いなく太りました。
遅ればせながらしっかり実感いたしました。

ま、rittyの事はいいか~

旅行もこれといったトラブルもなく、お留守番のニャンズも元気で
よかったです。

ソナ「今年の夏はダイエットでちね」
P4290132.jpg

えーーーー。

おまけ。
ソナっちの耳毛。フッサフサでーす。
P4240056.jpg
スポンサーサイト
2010-06-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさい~(*^▽^*)
ジーンズ、きつくなっても入るなら良いじゃないですか!
私なんて一度入らなくなって、また入って~
で、また今きつくなってるよ~
やばいよ~(笑)

旅行の後って疲れるよね~
整理したいけど~って気持ち分かります!イヒヒ♪
2010-06-05 15:59 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさーい。
たのしい旅行はあっという間ですよね。
私も、旅行に行きたーい。先立つものがなーい(涙)

rittyさん、ジーンズがきつくなった程度なら簡単に戻せますよ。
履けなくなった。。。はやばいです。←自分のことですけど。
ダイエット、必ず成功するっていう方法があるといいんですけどね~。
2010-06-06 16:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさい、お土産は?(^^;;

ジーンズがきついと言う位の太り方なら、ちょっと頑張れば戻るけど、、、、、
僕なんか医者から二桁の減量を言い渡されましたから(;。;)
2010-06-07 09:38 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさい rittyちゃん~
どうでしたか?
行ったことないけど クロアチアは昔N〇Kで観たこがあります。
街並みや海 キレイだったなぁ。。。
そうそう 私の友達も同時期あたりにクロアチアに旅行に行ってたんだけど~
知ってる?(笑)

少しでも太るとパツパツになるんだよねー
掃きやすかったジーンズがはけなくなると と~っても悔しい~
悔しいのは太った自分で 好きなジーンズが小さくなったわけじゃないのに はけないのが悔しいの。おぃ!
2010-06-08 16:31 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

ポンちゃん♪
え~。また入るようになったって事はこの先有り得なさそうだよ~(笑)
だんだん新陳代謝が悪くなってきてるのか、今までと同じ生活してるとダメだね~。
とりあえず、エクササイズビデオ買ってみた。
で、ソファに寝転びながら見てみたよ。(爆)

eaubelleさん♪
旅行はなかなか行きたいと思っても行けないですよね~。
海外旅行なんて5年ぶりでした。
もうすっからか~ん。しばらくは細々とメザシ食べて暮らします。(笑)

え?え?ちょっとじゃないけど戻りますかねぇ。
ものすごいお腹引っ込めてボタン留めるぐらいなんですけど…あ、履けないも同然?(笑)

ネコ大好きさん♪
おっお土産ですか・・・・えーと、食べかけのチョコでいいですか?(オイッ)

ちょっと頑張れば戻りますかねぇ…
そのちょっとが出来なかったりして今に至るって感じですが…(>_<)
やっぱり運動しなきゃダメですよね…
そろそろエクササイズDVDをねっ転がりながら見るのやめるか・・・(笑)

Dainiyannさん♪
ただいまでーす♪
お天気には見事に恵まれなかったんですが^_^;
とっても綺麗な所でしたよ~
お~。お友達もクロアチア行ってたんだ~
もしかしたら、どこかで会ってたかも~?(笑)
観光客は日本人よりもドイツやイタリアとかから来てる人が多かったです。

腰回りっていうのかなぁ・・・その辺がパツパツになりました。
しばらくお腹勢い良くへっ込ませて頑張って履いてたんだけど(笑)しゃがんだ時にブチッって何かが切れるような音が聞こえてやめました。
あー。やばいなぁ~。
やっぱり動かないとダメかなぁ~。
2010-06-10 18:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
