スポンサーサイト

--------(--)
 

行けるかな・・・・・。

今日も我が家は平和です。(笑)

平和の象徴(笑)ソナっち↓寝てます・・・・
P4290138.jpg

キャットタワーの、このハウス。
ルゥはあんまり使ってくれないけど(正確には狭すぎて)
ソナっちは非常にお気に召したご様子で嬉しい限りです。

P4290137.jpg

パチパチ写真を撮ってたら・・・・

あ、起きちゃった。
P4290133.jpg

ルゥちゃんは夫の事が大好き。
パソコンしてる夫の膝に乗っかってご満悦。
P4270123.jpg


私事で恐縮ですが・・・・・
13日から21日まで9日間、
スロベニア→クロアチアに行ってきます。
アイスランドの火山が再噴火とかで行けんのかいな~?と
ちょっと不安ですが・・・・・
ちなみに・・・・・
ニャンズは夫とお留守番でし。

スポンサーサイト
2010-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お~素晴らしい寝姿!
こんなお姿見てたら
幸せな気分になりますね。

rittyさん、気をつけて
行って来て下さいね。
土産話を楽しみにしています。
2010-05-10 19:07 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃ~~ん。
ナゼナゼさせて~~ 
可愛すぎて 困っちゃう!
いいですねぇ~ クロアチアにはクリローの原種がたくさんあるんだよ。
いつか行ってみたい場所であります。わたしも~
楽しんできてくださいね。
2010-05-12 17:03 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん気持ちよさそうにネンネしていますねー。
このサイズのハウスでソナちゃんにちょうどいいサイズですか?フムフム。ってことは、家もハウス付きのにするとしたら、大きなサイズのハウスのほうがよさそうですね。
ちなみに、最上段のお盆型の段ですけど、大きなサイズだとソナちゃんが伸び―ってできるサイズですか?ここも、大・小どっちかがいいかなって考え中です。

ルウちゃん、パパのおひざでご満悦ですね。
いいな~、膝ネコ。うらやましいです(^^)
ご主人、デレデレじゃないですか?
2010-05-15 21:57 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、今外遊中ですね(^^)

いいな、お土産頼めばよかったな(~~)


ソナちゃんゴージャスにお部屋使ってますね(^^;;
お土産一杯貰うんだよ(^_-)
2010-05-19 15:23 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなり申し訳ございません~~

モカのばあやさん♪
凄いかっこで寝てますよね~
脱力しきってる姿を見てるとritty動きたくなくなります。(笑)

旅行の間結構写真を撮ったんですが
それをアップする気力が出ず・・・・
忘れた頃にコソッと日記書きますので(笑)
しばしお待ちくださいませ~

Dainiyannさん♪
うふふふっ。なかなか素晴らしい寝姿でしょ~?(笑)

クロアチアはクリローの原種が沢山あるんですか~
クリロー全盛期の季節?に旅行したら見る事が出来るのかなぁ?
町の市場を覗いたりしたんだけどクリローは見れませんでした~残念!
クロアチアは景色も綺麗だし治安も凄くいい所なので、いつか是非是非~
でも食事の味が濃くてしょっぱいけど・・・(笑)

eaubelleさん♪
ハウス付きのタワーにするなら大きなサイズのハウスがお勧めです。
夢たんとソナっちは同じ位の大きさだと思うので
最上階の板?棚?で寝転べると思います。
(一番大きなサイズの板で)
色々デザインがあるし夢たんにベストなタワーが見つかるといいですね~♪

うふふ、膝ネコいいでしょ~。
でも見た目とは裏腹に重くて足痺れますよ。(爆)
夫はすっかりルゥちゃんの虜です。

ネコ大好きさん♪
ただいまです~~。
お土産は~実はあんまりろくな物がないのです~
あー、でもドライイチジクは安かったかなぁ~。
物価も日本と変わらないかそれ以上な感じだったのでお得感はイマイチ~でした。

キャットタワーのハウス、ルゥは使わないので
すっかりソナっちハウスとなってます~。

遅くなってしまいましたが
ワイン君&マリたんお誕生日おめでとう~!
これからも可愛い姿イッパイ見せてくださいね♪
2010-05-29 18:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
