スポンサーサイト

--------(--)
 

のばしのばしで4カ月。

やらなきゃなーと思っていたものの
どーにもこーにも重い腰が上がらず、ずるずると4カ月たった。
でも今日は気温も高く晴れてるし・・・
これを逃すとまた寒くなるみたいだし・・・
そんな訳でやーっと重い腰を上げてやりましたよーーーーー。
って、世間的にはそんな大層な事じゃないですがrittyには大層な事です。(笑)

ネコシャンプーーーー♪♪

でもルゥちゃんだけ。えへへ。

シャンプーセットを用意しだすと勘の鋭いルゥはrittyと目を合わさず
ぴゅーーーっと逃げて行きました。
勘の鈍い(笑)ソナっちは久しぶりに見る物体に興味深々。

P1020353.jpg
ブラッシングハウスが横に倒れてるのはソナっちが倒したから~

ルゥはこの物体を見るやますます嫌ーーーな顔に・・・・
なのにソナっちはとっても楽しそう・・・・
P1020354.jpg

ソナ「これからキャンプに行くでちか?」
P1020357.jpg

それはテントみたいだけどアウトドア用じゃないんで・・・・

ソナちゃんどいて・・・・(笑)
P1020360.jpg

ワクワク楽しそうなソナっちをブラッシングハウスに残し(笑)
ルゥちゃんをジャブジャブジャブ・・・・・・
ブラッシングハウスでガーーーーッと乾かしている時も
外側からソナっちがテントによじ登ろうとしたり紐をかじって引っ張ったり
ひじょーーーーに邪魔してくれました。

さぁ、次はソナっちだよー。
ソナっちも4月中には洗いたいです・・・・

ルゥを洗ったのに写真は?って?
ルゥちゃんは大層お疲れで柔らかご飯食べて爆睡中です。
スポンサーサイト
2010-04-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんの怒った顔見たかったな(^^)
ソナちゃん今度はあなたの番だそうですよ(^^;;

我が家は今週末に天気が悪そうだけど強行します(^^;;
呑み会の日だけど朝から4ニャンを2回に別けてね
この日を外すとゴールデンウイーク過ぎになっちゃうので(^^;;
(此方の一方的な理由)
2010-04-12 11:09 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん そのハウス好きですか~?
その正しいハウスの使い方はね~ 言わないでおこう~(笑)

天候がはっきりしなくて にゃんこ洗いも出来ません! っていうか 天気に関係なく腰が重い私であります~(^^;
rittyちゃん ルゥたん よく頑張ったね。
お疲れさまでした~
2010-04-15 15:48 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。

ネコ大好きさん♪
シャンプーの時と病院に行く時の勘は鋭いです。(笑)
明日シャンプーなんですね~
4にゃんシャンプーは大変だ~
ritty、るぅだけでへばってますから~
頑張ってくださいね♪
GWはお出かけかな?いいなぁ~。
うちはGWに縁のない仕事なんでいつも通りでつまんないです~。

Dainiyannさん♪
ついこの前は暑い!って思うような気候だったのに
今日は真冬の様な寒さですよね~
洗ったらルゥが色白になりました。(爆)
残るはソナっち~
でもすでに腰が猛烈に重くなってます・・・・
お互い、重量級のシャンプーは気合が必要ですよね~(爆)←ルゥ、また太った気がする・・・(>_<)
2010-04-16 19:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ブラッシングハウスは奥行きがないから、簡単に倒れちゃいますよね。夢を乾かす時も、ちょっと目を離したすきに倒れています(笑)

自分がニャンプ―されるのではなく、乾かされるのでもなければ、ブラッシングハウスは楽しい場所ですよね。
次のニャンプ―はソナちゃんだから、たーっぷり中に入れますね(^^)
2010-04-17 21:52 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

eaubelleさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ブラッシングハウスやっぱり倒れますよね~
裏に吸盤みたいなのがついてたらいいのに~
ふふふふっ。
ソナには次は嫌って程ブラッシングハウスに
入ってもらいます。(爆)
でも肝心の洗い手(ritty)の腰が非常に重くなってます。やっぱり続けて洗わないと嫌になっちゃうな~(汗)
2010-04-23 14:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
