スポンサーサイト

--------(--)
 

洗いたいんですけど・・・・

ルゥ「いい天気にゃり~~~」
P1020312.jpg

ルゥ「昼寝日和にゃり~~~」
P1020313.jpg

天気がいいのでネコベット洗いたいんですけど・・・・
洗おうと思って2個重ねて置いといたんですけど・・・・
1日しっかり晴れてる日じゃないとそのベット完全に乾いてくれないから
この天気のいい日を逃す訳には・・・・

・・・・・・・・・

ソナ「で、結局洗えなかったんでちね。」
P1020300.jpg

はい、あまりにもぐっすり寝てるんで・・・・

次の晴れには必ず!!!!!
ベットもそうだがニャンコも洗わなきゃなぁ・・・・
ニャンコは来月かなぁ・・・・(すでに弱気な発言)
スポンサーサイト
2010-03-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

来月に洗えますか?晴れると何処かにお出掛けしたくなるので、、、、、

我が家のニャン子達
最近、埃臭く為って来てしまいました(反省)
2010-03-24 08:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

お日さまポカポカで、気持ち良さそうにお昼寝中ですね~♪
これじゃ、どかしてベッド洗うの忍びないですよね☆
暖かくなったら、うちもカノン洗わなくちゃ!
抜け毛も多くなる季節ですよね~~(^o^;)
2010-03-25 17:41 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

お返事遅くなってごめんなさい。

ネコ大好きさん♪
おほほほほほっ。確かに~~
来月はきっとお花見ベストっぽいですからね~
うーん。じゃ、来月中に出来れば~って事で。(笑)

写真で見るとマリたん達皆綺麗に見えますよ~
うちはほんと見事な汚れっぷりです・・・・

理々さん♪
ご無沙汰しちゃっててすみません~~~
どかして洗ったら末代まで呪われそうなぐらい(笑)
気持ち良さそうに寝てたんで次回という事で~

うち、ソナっちはまだそんな抜け毛が気にならないんですが
ルゥが365日物凄い抜けるんですよ~
特にこの時期はいつもよりさらに抜けますよね。
お互いネコシャンプー頑張りましょう~~~♪
2010-03-29 00:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

こんなに気持ちよさそうに寝てると、洗えないですよねー。
最近週末は天気が悪くて寒かったですが、4月になったし暖かい週末には冬もの(ネコベッドとネコ用毛布)を大量に洗濯しなければ。
ニャンズに邪魔されつつ、頑張りましょうねー(笑)
2010-04-03 23:21 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰です!
ベッドはもう洗濯できましたか?
なかなかカラ~っと晴れた日がありませんよねー
これを言い訳に にゃんこのお風呂を延ばし延ばしにしております。
2010-04-04 21:56 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

お返事遅くなってごめんなさい。(>_<)

eaubelleさん♪
お花見シーズンもそろそろ終わりだしニャンコ洗いをしなきゃな~
と・・・・・思ってるんですが~~~~
でもなんと今年に入って1度も洗ってないので(汗)
さすがに重い腰を上げねば…・
と、ふわふわ綺麗な夢たんを眺めて思っておりまする~

Dainiyannさん♪
すいませんーーー。休み癖がついてしまって・・・・(汗)
ベット実はまだ洗ってません~~~
もちろんニャンズも~~~~
なんとしても4月中にはベットもニャンコも綺麗すっきり~させたいです。
お天気コロコロ変わってすっきりしないですよね~~
2010-04-08 01:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
