スポンサーサイト

--------(--)
 

おひさしぶりんご。

すっかり休み癖がついてしまいました。(汗)
rittyもニャンコも元気にしてます。

P1020309.jpg

うちの母は2にゃんを見てソックリだと言うけど・・・・
微妙に違うよなぁ~
P1020311.jpg

これは押し入れで2にゃん(-_-)zzz所ですー。
最近2にゃんでここで寝てます・・・・布団に保護カバーをかけてますが
毛だらけです・・・・・(>_<)
P1020329.jpg

変換がオカシイ・・・・・
ヤフーとかの検索で文を打つのは問題ないんだけど・・・・
腹立ぐらいバカになってる・・・・
このブログの時だけおかしいんですが・・・・(汗)なんで?

・・・・・と、思ったんですが一端サイトを閉じてもう一度入り直したら
直りました。

次の日記はちゃんとした内容のある日記を書きます・・・・
すみません~~~~

ソナ「ダメな飼い主でゴメンナサイでち。ソナがお仕置きしとくでち。」
P1020328.jpg




スポンサーサイト
2010-03-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん
お久しぶりです!
時々お邪魔していたんだけど、ずっとお休みだったので
心配してました。

しばらく見ないうちにソナっちがずいぶんお姉さんに
なって・・・・。
つきみも元気です。
2010-03-07 21:49 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

おひさです(^^;;
此方の訪問もおひさですから気にしないでマイペースで、、、、
連絡無いのは元気な証って言いますからね(^_-)

僕も似ていると思いますよ(どことなくね)
2010-03-09 06:17 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい~~(>_<)

モカのばあやさん♪
デジカメの調子が悪くて・・・・と、言うのは言い訳で~(汗)
ニャンコもrittyも元気だったんですがダラダラと過ごしてました…
本当にデジカメの調子がよくなくて新しいデジカメが欲しいものの
友人の結婚式やらなにやらでお札がどんどん飛んで行き~~
でもご機嫌斜めのカメラに鞭打って頑張って写真撮りますね~!
ご心配おかけしてごめんなさい。

ソナっちお姉さんになりましたか?
子猫の時から老け顔(爆)大人っぽい顔だったんで
どうだろう~?
体は大きくなった気がする・・・・・(あれ??太った?)
つきみちゃんも元気でなによりです♪
また可愛いお写真送ってくださいね~♪♪

ネコ大好きさん♪
ご無沙汰しちゃってすみません~~~
かわゆい写真をコッソリ~と拝見させていただいてます。(汗)

ルゥとソナ似てますか?
ルゥのパパの子供がソナっちのママだからやっぱり似てるんですね~
rittyはあんまり似てない気がするんだけど
うちの母や夫はそっくりだと言ってます~♪
2010-03-12 00:32 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶり大根です。

おんなじラグドールでも、お顔って違いますよね。
男の子と女の子でも、なんとなく違うし。
それにしても、2ニャンなかよく押し入れでお昼寝ですか。いいですね~。
2010-03-13 21:36 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

お返事遅くなってゴメンナサイ~~~

eaubelleさん♪
お久しぶり大根ですーーー。ご無沙汰しちゃってすみません。

ラグって同じ顔に見えて微妙に違いますよね~
と、言ってもそれが分かるのって一緒に暮らしてる人だけかも?
うちの母はラグをみるとみんなルーちゃんです。
バイカラーだけじゃなくミテッドも・・・・・(爆)
寝る時はくっついて仲良ししてますが
起きてる時は結構戦闘モードです・・・・・^m^
2010-03-22 13:37 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
