スポンサーサイト

--------(--)
 

マッタリ中。

ソナ「ソナっちでち♪」
P1020288.jpg

ソナ「ヒマでち~~」
P1020289.jpg

ソナ「超ヒマでち~~~」
P1020290.jpg

カレンダーがクリスマス・・・(爆)去年撮った写真なのがバレバレ。(笑)
P1020291.jpg


ルゥ「柔らかご飯(缶詰)の時間にゃりか?」
P1020296.jpg

頭の中はご飯と昼寝でいっぱいのルゥちゃん。

ルゥ「まだにゃりか・・・・・」
P1020297.jpg

rittyが動くと遊んで遊んでと走ってついてくるソナっちと
rittyが動くと缶詰ご飯が出るんじゃないかとソワソワするルゥちゃんと
3人暮らし満喫中。(夫は沖縄に社員旅行中~)

明日は2カ月ぶりに美容院でも行ってきます。(髪短くしたら伸びるのが早く感じる…)
ソナっち、ルゥちゃんお留守番ヨロシコ。
柔らかご飯の時間までには帰ってくるから~~(笑)
スポンサーサイト
2010-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

鬼の居ぬ間に、、、、(旦那様は鬼じゃないですよね)
ルゥちゃんとソナちゃんの思考回路がマリブとワインに生き写しで思わず笑ってしまいましたよ(*^^)v
血筋が出ているのですかね?>^_^<
2010-01-17 06:00 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

つきみは遊んで~じゃなくて、「なでて!なでて!」
攻撃です。
そして他の子たちはルウたんと一緒で私が動けば
「やわらかごはん」を期待しています。

最近、つきみがソナっちとよーく似てきました。
お写真を送りたいのですが、MLのメッセージには
写真載っけられましたっけ?(rittyさんのメアド
知らないのです・・。)
2010-01-17 07:36 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ニャンコって、動く場所についてきますよね。それが、たとえトイレでも(笑)
遊んで欲しいんでも、ごはんが欲しいんでも、つきまとわれて幸せですよね~(^^)

沖縄旅行いいですね。沖縄は暖かいのかな~。
これからもっと寒くなるっていうのに、春が恋しいです。
2010-01-17 18:28 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

沖縄って行ったことないんですよ~
一度は行ってみたないな!
rittyさんは何度も行ったことあるんでしたよね?
もし私も行くことになったらオススメ教えてね(*^^*)
でもニャンが気になって、なかなか旅行はできないのが現実です(;^^A笑
2010-01-17 19:27 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

キッチンに立つとダイもソワソワします。
足元で私を見上げるダイを たま~にけっちゃったり。
ルゥたん この後美味しい缶詰ご飯たくさんもらえたかな~?
2010-01-22 16:29 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。


ネコ大好きさん♪
そうそう、鬼の居ぬ間に~のんびーり我が家の猫のように
過ごさせてもらいました。(笑)
マリたんとワインたん、ルゥ達と思考回路一緒?
あははは、血筋なのかな~?(笑)

モカのばあやさん♪
つきみちゃんはなでてもらうのが好きなんですね~
ソナっちは遊んで遊んでーーーって1日中rittyの事を
ペシペシ叩いてます。(笑)

つきみちゃんのお写真ありがとうございました~♪
姉妹ですね~よく似てる!
またお写真撮ったら是非是非見せてくださいね~♪
楽しみにしてまーす!

eaubelleさん♪
トイレついてきますよねー。で、以前ソナっち便器に落ちたんですが…(爆)
歩くと一緒になってついて来るその姿は猛烈に可愛いですよね♪

沖縄暖かかったみたいです。
東京もそろそろ少しづつ暖かくなってくるんじゃないかな~?
でも寒い時に暖かい所に行くのっていいですよね~
rittyも行きたかった~~~

ポンちゃん♪
沖縄イイよ~~~海が凄い綺麗だし~~
是非是非機会があったら行ってみて~~
うんうん、お勧めスポットご連絡しますよ~ん。(笑)
とは言え、長期で旅行はなかなか行けないよね~
うちも夫婦2人で旅行ってなかなか行けません~

パン屋さん機会があったら試してみてね~
ポンちゃんが気に入るといいんだけど~。

Dainiyannさん♪
あははは、やっぱり~~~~
仲間がいて嬉しいですー。
しかもrittyもたまーに気がつかずけっちゃったり~(爆)
ルゥもソナっちもちゃーんと柔らかご飯食べましたよ~♪
本当はダイエットしなきゃいけないぐらいなので
ルゥは柔らかご飯なんか食べてる場合じゃないんですが…(汗)
ご飯の量は減らしているもののダメな飼い主です~~(>_<)
2010-01-25 21:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
