スポンサーサイト

--------(--)
 

今年もよろしくお願いいたしまする~

明けましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくお願いいたします。
って、かなり遅い出だしですが・・・汗

可愛い年賀状を下さった方ありがとうございました。
凄く申し訳なかったのですが昨年末にプリンターが壊れまして
結局年賀状を出したのが年明けてからになってしまいました。
たぶん・・・もうすぐ届く・・・・はず・・・・
本当にごめんなさい。
来年は元旦に届くように頑張りますので~~

で、プリンターは壊れたまま~
ある時はたいして使わなかったものの~ないと不便を感じます~
修理に出すか新しく買うか~
思わぬ出費でまた新しいカメラを買うという夢が遠のいてゆく~~~

そんな我が家ですがニャンコ達は元気いっぱいに過ごしています。
写真撮ってないのでこんなのしかないですが・・・
P1020305.jpg
スポンサーサイト
2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyしゃん、あけましておめでとう!
プリンターが年末に壊れたって人、他にも居たな~
使うときに限って困るよね~
お疲れさまでした(*^0^*)
また今年もヨロシクね~
rittyさんファミリーに幸せいっぱい届きますように☆
2010-01-05 23:39 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

今年もよろしくね~

年末に壊れちゃったの~? プリンター~?
一番活躍期待したい時期に壊れるとは~~
それは 無情というものだよ~ プリンターさん。
うちはパソコンに続いて携帯がっ、、、
一度メールを送信すると そのまま充電なくなっちゃうのー
予定外の出費を恐れると 何かが壊れそうでこわい今日この頃~~
ルゥたんとソナっちのお顔観たら癒されたので しばし頑張りますぅ。
2010-01-06 18:08 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、明けましておめでとうございます。
って、ずいぶん遅いごあいさつになりました。
すみません・・。

つきみと姉妹のソナっちがいると思うと
ついつい、しつこく遊びに来ちゃいます。
なので可愛いルウたんとソナっちのお写真
ちょくちょくアップして下さいませね。

今年もよろしくお願いします。
2010-01-09 13:52 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

おめでとうございます今年もよろしく
ブログ的にはおめでとうにしてますが、年賀状を出せない年明けなので年賀状は今年なしです
来年は我が家の集合写真を出しますね(^^)

え?どんな年賀状かってですか?
大阪のおばあちゃんに聞いて下さい(^^;;
2010-01-10 08:24 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

明けましておめでとうございます♪
年が明けてもお返事が遅くってすみません…


ポンちゃん♪
年賀状遅くなってごめんね~~
まさか年末にプリンターが壊れるとは~~ついてないよ~
新しいプリンターを買おうかなーと思ってるけど
3月に親族の結婚式があり~旅行の予定があり~と懐がサブいので
まだ購入できず~~~

今年もポンちゃんファミリーに楽しい事がいっぱい訪れますように!

Dainiyannさん♪
今年も宜しくお願いしまーす!
そうなんですよ~~1年の中で1番プリンターが活躍する時に~~
でも3月に色々お金がかかるのでなかなか買いに行けず~~
おニューのパソコン素敵~~いいなぁ。
携帯・・・・rittyも買い替えたいんですが、
買い替えたいと思ってる物は壊れる兆しが全くなく~
壊れるのは早すぎる~と思う物があちこち壊れ始めてます~
うち、なんか変な電磁波出てるのかしら…(爆)

昨年は美味しいプレゼントありがとうございました♪
美味しかったです~~~

モカのばあやさん♪
こちらこそご挨拶が遅くなってごめんなさい~~
今年もよろしくお願いいたします~♪

たまーにひっそりと更新してるので
お時間のある時に見に来て下さいね♪
rittyもソナっちの成長と同じくらいつきみちゃんの成長が楽しみです。
お時間がある時にでも是非是非つきみお嬢様のお写真拝見させてくださいね~

ネコ大好きさん♪
今年もよろしくお願いいたします♪
rittyも来年はおニューのプリンターで年賀状作成しますね~
集合写真の年賀状、おととし?去年?かな?
某所で拝見したような~?(笑)
来年楽しみにしてますね~♪♪
2010-01-13 18:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
