スポンサーサイト

--------(--)
 

キャットタワー

ソナっちがキャットタワーのおうちに入るとこんな感じ。
P1020260.jpg

余裕スペースがあるのでこんな感じでひっくり返る事もできます。
P1020261.jpg

で、ルゥが入るとこんな感じ。
P1020271.jpg
なんとなく罰ゲームちっく。

入る時は頭からですが、中で方向転換が難しいようで・・・・
出る時はお尻から。バックして出てきます・・・・(笑)
P1020265.jpg

軽々と身動きとれない場所に入ったルゥは・・・・・
P1020272.jpg

ソナっちに遊ばれます。

ソナ「これが本物のネコじゃらしでちね♪」
P1020273.jpg


カレンダーを希望して下さった方へ。
Dainiyannさんは宅急便で本日配送いたしました。
他の方は定型外郵便で本日配送しました。
小さなプレゼントはソナっちからのお礼です。(笑)
スポンサーサイト
2009-12-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、頭から入ったはいいけど、
お尻からしか出られないかな?(^。^)

楽しみに待ってます>^_^<
2009-12-10 05:30 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち ルゥたん rittyちゃんありがとう。
今日カレンダーが届きました。
ソナっち登場の日を早速探し~ 
とんでもなく可愛いソナっち 発見~!!
知っている仔がのってるカレンダーは格別ね。
大事にします。ありがとう~

お尻から出るルゥたん 見てみたい。
うちにも同じお尻派(?)がいるので遊びにきてね。
待ってます。
2009-12-10 17:51 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

プレゼントありがとう~
ピコが喜んで遊んでるよ~
時間のあるときに動画載せるんで、気長に待っててください!
UP忘れてそうだったら遠慮なく催促してください(笑)
2009-12-12 18:09 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルウたんお尻から出てくるのはいいけど
落っこちないのかな?
気をつけてね~!

我が家のキャットタワーは買う時にケチる
からなのか、長持ちしないし喜んで使って
くれません。
rittyさんちのタワーいいなあ。
2009-12-13 18:12 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

先日、かわいらしいプレゼントが届きました。
お礼の連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m
ありがとうございますm(__)m
夢にはクリスマスに開封してあげようかなって思っています。

ルゥタン、ハウスにみっちり詰まっていますね~(笑)
それでも、ソナちゃんと遊んであげる、やさしいお兄ちゃんですね。
タワーのハウスに入れているお座布もかわいい。
私も、ここのタワーが欲しいっ!!!
でもねー、本日予定外で、洗濯機を買う羽目になりまして。。。
テレビもやばそうな画面に変わってきているし、何かとお財布に打撃が^^;
はー、とため息つきながら、お財布を見ていないで、宝くじ売り場に行くことにします(笑)


2009-12-13 18:29 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません~~<m(__)m>


ネコ大好きさん♪
ソナは大丈夫なんですがルゥはお尻からバックして出てきます(汗)
これでもお店の中で1番大きいハウスを選んだんだけど…(爆)

ちっこいプレゼントですみません~
みんなで仲良く遊んでくれると嬉しいでーす。

Dainiyannさん♪
あはは、みつかりました?
すごーーいガンつけてるでしょ~?(爆)
でもソナっちらしい顔でrittyは気に入ってます。(笑)
色んなネコちゃんが沢山載ってて楽しいですよね♪
こちらこそ応募して下さってありがとうございました~

暖かくなったら来年こそは!!
ダイちゃん達や綺麗なお庭見に行かせてくださいね♪

ポンちゃん♪
ちっこいプレゼントでごめんね~
ピコたん遊んでくれて嬉しい~です♪

風邪はもう大丈夫?
rittyはなんかうつった感じ~~~鼻水が止まらん~~

モカのばあやさん♪
結構上手に出てきますよ~(笑)
テーブルには乗りそこなってたまにひっくり返ってるけど。(笑)

キャットタワー、引越しの勢いで奮発しました…
値段はピカイチですが確かに頑丈です。
rittyが乗っても大丈夫でしたよ。(爆)
でもルゥはあんまりタワー使わないですね~ソナの城です。

eaubelleさん♪
無事届いてよかったです~
小さなプレゼントですみません~
夢たん気に入ってくれるといいなぁ。

ルゥはソナっちに齧られてもライダーキックされても
あんまり動じません~鈍い優しい子です。
家電って1つ壊れると次々と壊れません?
なーんて脅かしちゃったり~(爆)
うちテレビの調子が凄く悪くて…ハードディスクが起動したりしなかったり~
毎日ドキドキしながら電源入れてます。
宝くじか~rittyも買いに行こうかな~
2009-12-20 19:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

うふふふ
それでこれ、ルゥちゃん、出てこれるのでしょうか?
このままここでお正月とか?^^;
2009-12-29 00:39 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

tieta4uさん♪
ものすごーーくお返事は遅くなってごめんなさい~~~
明けましておめでとうございます♪(この挨拶も遅すぎる??)
今年もよろしくお願いいたします~

ルゥはちゃんと出てこれますよ~お尻から出てきますが…(笑)
2010-01-05 20:16 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
