スポンサーサイト

--------(--)
 

お待たせしましたー!

昨日から首~背中にかけてピキッとなりまして
湿布生活&首が回らない状態。
たまーになるんですよね・・・・これ。
朝顔洗うのもしんどいっす。(T_T)

と、言うのは置いといて・・・・・
大変お待たせしました。
ソナっちのガン飛ばしカレンダーの結果発表でーす。

ノリのいいソナっちなので、今回はソナちゃんに選んでもらいました。
ちなみにルゥちゃんは非協力的なのでやってくれません・・・・

ではでは、ソナさんよろしこ。
ちなみに抽選風景ですが・・・・
うちのデジカメ今壊れかけてまして動画撮れません。
なのでなんとなーく雰囲気だけで…

ソナ「了解でち!」
P1020270.jpg
画像が暗くて色味を変更してたらますます変な写真に・・・・(汗)

まずは希望してくださった方のお名前を書いた紙。
P1020287.jpg

で、これを折って紐で結びます。
P1020281.jpg

それをガラガラガラ~~~と混ぜ混ぜして
ソナっちの前に置きます。
で、選んでもらいます。

ソナ「これが怪しいでち」
P1020284.jpg

で、咥えて持ってた紙に名前が書いてある方が当選。

ソナ「これいただきでち~」
P1020285.jpg

え?もうブレブレの写真はいらない?

さて、、、ソナっちの選んだ方は誰でしょう~?




じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーん!

Dainiyannさん、おめでとうございまーす。

ソナっちのガン飛ばしカレンダー使って下さいね~♪

で・・・・今回お一人しかお渡しできないという状態で
参加して下さった方にお礼としましてほんの心ばかりのプレゼントをお贈りします。
あ、期待しないでくださいね。ほんとに気持ち程度なので。

Dainiyannさん、Ryokoさん、ポンちゃん、eaubelleさんは
ご住所分かりますのでプレゼントが用意でき次第お送りします。
ネコ大好きさんとモカのばあやさんはご住所分かりませんので
後ほどメールを送りますので~

ではでは、ご参加ありがとうございました。

ルゥ「参加してくれてありがとにゃり」
P1020278.jpg
スポンサーサイト
2009-12-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~、残念、でもソナちゃんが選んだんだから諦めます(^^;;

rittyさん、背中大丈夫ですか?借金で首が回らないのじゃないから、まだいいかぁ(^^)
2009-12-02 05:07 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ソナちゃん~ 選んでくれてありがとう。
怪ちい でしたか~?(笑)
やっぱり~(汗)
ソナちゃんが載っているカレンダー 楽しみに待ってます! ありがとう~

あ、パソが壊れましたー
ダンナさんのパソからお邪魔しておりまっす。
2009-12-02 17:14 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさい。


ネコ大好きさん♪
ご参加ありがとうございました~
小さなプレゼントもうしばらくお待ちくださいませ~

あははは、そうですね~
でもお財布の中は木枯らしが吹き荒れてます…・大荒れです、はい。

Dainiyannさん♪
ソナっちはDainiyannさんの名前の書かれた紙を咥えて逃走でした。(笑)
カレンダーしばしお待ちを~~
動きが遅くてすみません~

ありゃりゃ~パソコン壊れちゃいましたか…
うちのパソも調子悪いんですよ~。
この前家電屋さんに行ってウィンドウショッピングしてきました。
あ、買わないですよ、壊れるまでは…・見学です。
うちは1台しか今ないから壊れたら発狂かも~(爆)
2009-12-08 21:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
