スポンサーサイト

--------(--)
 

プレゼント

去年応募したカミンという会社のネコカレンダーに
ソナっちが載りました。
かなり前の話なんですが…(笑)

で、3冊カレンダーをいただいて1冊はrittyが、
もう1冊はうちの母が欲しいというので渡したので
1冊家にあります。
カミンのカレンダーに興味がある方や
ソナっちのガン垂れた顔のカレンダーが欲しいという優しい方(笑)
遠慮せず~おっしゃって下さい~
差し上げますので~


カミンのカレンダーとはどんなもんぞよ?と、思った方は
こちらをご覧くださいませ~
一番上にある「猫めくり」という日めくりカレンダーになります。
色んなネコちゃんがいっぱい見れますー。

ただ・・・1冊しか差し上げることができないので
数名の希望が出た場合はくじ引きか何かで(適当すぎる?)決めさせていただきます。
ご希望される方どしどしお知らせくださいませ~
こちらの日記にコメントください。

一応カレンダーなので締め切りを11月30日にしておきます。

誰も欲しいって言ってくれなかったら…・
どうする?ソナっち~(笑)

ソナ「どしどし応募するでち~~~!」
DSC_0477.jpg

ちなみに…↑の写真が採用されました。
ね、凄いガン垂れた顔してるでしょ?
たぶん…6~8か月ぐらいの時だったと思う・・・・
きっとこの顔で来年の厄除けぐらいにはなると思います。(え?
スポンサーサイト
2009-11-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

凄いですねカレンダーですか(^^)
応募してもいいですか?
2009-11-16 04:43 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

私もソナちゃんの欲しいです!!
応募しま~す(*^。^*)
2009-11-16 11:53 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

欲しいです~!

ソナっちのガン垂れ顔好き♪

2009-11-17 12:00 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

 

ソナっち カレンダーデビューすごいすごい。
あさっての方向みて(?) あさってのこと考えてるような顔(?)が
と~~ってもべっぴんさんですわ~
可愛い!
応募します~ 
2009-11-17 20:05 | dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

応募ありがとうございます♪(笑)
実は内心誰も欲しいって言ってくれなかったらどうしよーと、
ドキドキしてました。
いやー、よかった、よかった。ほっとしてます。(笑)

ネコ大好きさん♪
再来年のカレンダーの写真募集してると思いますよ~
rittyはここの所全然写真まともに撮ってないんで
ちょっと応募できる写真がないですが~
ソナっちカレンダーの応募ありがとうございます。
結果発表はもうしばらくお待ちください~

ポンちゃん♪
ソナっちカレンダーの応募ありがとう~♪
結果発表はもうしばらく待っててね~
ソナっちに選んでもらうから~(たぶん…)

Ryokoさん♪
ソナっちカレンダーの応募ありがとうございます~
結果発表はもうしばらくお待ちくださいませ~

このガン垂れソナっちカレンダーを貼れば
無病息災、家内安全、厄除祈願出来ます。(嘘)

Dainiyannさん♪
子猫らしからぬ鋭いにらみで強そうでしょ~?(爆)
クールな顔立ちなので凄いしっかりしていそうに見えて
実はかなりおまぬけちゃんです。

カレンダーの応募ありがとうございます~
結果発表はもうしばらくお待ちくださいませ~
ソナっちに選んでもらう予定~(彼女のやる気次第…爆)

2009-11-18 00:57 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

まだ、間に合う?
カレンダーに応募します。
姉妹のよしみで・・・。
なにとぞよろしく!!

最近のつきみは我が家で一番の
甘えんぼさんになりました。
おかげで、よもぎがちょいといじけてます。
2009-11-19 20:51 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

先ほどのコメント、何だか書き方が
悪くてすみません。
読み返してみて、気になったので・・。

姉妹のよしみで応募するのではなく
ソナっちとつきみが姉妹のよしみで
どうか当てて下さいと言う意味です。
すみません。
2009-11-19 23:07 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

モカのばあやさん♪
カレンダーの応募ありがとうございます~~♪
ソナっちに選んでもらう予定なので
つきみちゃんからソナっちに「当たれテレパシー」
送ってもらってくださいね~♪
結果発表までもうしばらくお待ちくださいませ~

つきみちゃんおうちで1番の甘えん坊さんなんですか~?
いいなぁ~v-10
うちで1番の甘えん坊はルゥかなぁ~?
ソナっちは甘えん坊というより「遊んで遊んでーー」って1日中言ってます…
よっぽどrittyが暇人に見えるらしい…・(まぁ、あながち間違いではないが…笑)

2009-11-20 22:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

応募、まだ間に合いますか?
ソナちゃんのカレンダー欲しいです(^^)/
2009-11-21 21:31 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

ソナたんv-238 やっぱり可愛いもんね~!
採用されるのもわかります!

今回は・・・、競争率高そうなのであきらめて・・・、
他の方にお譲りします~。
というのも、別の猫カレンダーをネットで注文しちゃったばかりなんです!

理々は、このブログの画像でガマンしますね(^-^)
ルゥ王子の画像も、また楽しみにしています♪
2009-11-21 23:35 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

eaubelleさん♪
ぜーんぜん間に合いますーーー♪
応募ありがとうございます!
ソナっちが選びますので(予定)当たるように祈っててくださいね~
発表までもうしばらくお待ちくださいませ~

理々さん♪
採用されるかは…・運だと・・・・
でも可愛いから採用されたってことにしておきます。(爆)

1冊しかプレゼントできずごめんなさい~~
また何かの機会にイベントする時はぜひぜひ参加お待ちしております♪
お!どんなネコカレンダー買ったんですか~?
rittyもネットでネコカレンダー買っちゃいました♪

ルゥ王子はご飯入れの前に座ってるか寝てるかのどちらかのような
生活スタイルでして~(笑)
なかなかいい写真が撮れないですががんばりまーす!
2009-11-23 21:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
