スポンサーサイト

--------(--)
 

はっぴーばーすでー

今日はルゥちゃんのお誕生日です。
大病せず元気にこの日を迎えられた事に感謝です。
お空でテツぽんもルゥちゃんの8歳のお誕生日を
お祝いしてくれてるかな?

ルゥちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!

お誕生日プレゼントにこれあげる。ライオンさんだよー。
IMGP4350.jpg

ルゥ「こんなのよりケーキが食べたいにゃり・・・」
IMGP4351.jpg

えーと来週あたりでもいいですか?(汗)

でもそんな事言ってるとおもちゃ略奪犯に取られちゃうよー。

あ・・・・ほら・・・・・

ソナ「いただきでち!」
IMGP4352.jpg

ソナ「ルゥちゃんの物はソナちゃんの物でち!」
IMGP4354.jpg

で、ソナちゃんの物も・・・・・きっとソナちゃんの物なんだろうな・・・・(笑)

ルゥ「あ・・・・・ルゥちゃんのおもちゃが・・・・・」
IMGP4358_20091027135353.jpg

ルゥちゃんのお誕生日はめでたいけど・・・・
単純に考えてルゥが8歳って事はルゥを迎えてから約8年経ってるって事・・・・
ritty、8歳も歳取っちゃったよ・・・・(爆)
スポンサーサイト
2009-10-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日を元気に迎え、祝ってあげられることは最高の幸せですね。
ルゥちゃん、8歳の元気な姿を見せてくれてありがとう!
これからも元気でソナちゃんと楽しく過ごしてね。

rittyさん、おめでとうございました!
2009-10-27 17:54 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、誕生日おめでとう>^_^<
ソナちゃんの良いお兄さんになってね(^^;;

2009-10-28 05:31 | ネコ大好き | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、お誕生日おめでとう~~v-238
理々と2日違いでしたよね。親近感!
rittyさんも10月生まれですよね♪
これからも、仲良く一緒に歳をとりましょ~~??

ソナたんにおもちゃを取られちゃったルゥたんの表情・・・
笑っちゃいました!口開いちゃってますよ~~☆
2009-10-28 18:18 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
rittyさんもお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ぴぴんも8歳。
ってことは、私もrittyさんと同じく8歳とし取っちゃった(笑)

ルゥたん、お空にいる優しいお兄ちゃんテツくんの分も
た~くさん元気で長生きして、これからも可愛い姿を
見せてくださいね~e-266
2009-10-29 02:52 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、はじめまして(^^)
良子さんのリンクからおじゃましました。

とっくんの兄弟ルゥたんの、幸せな8才の始まりを拝見して、
と~っても感激しました。やっぱ、兄弟ですね!
カラーパターンは違うけど、可愛いお顔がよく似ています。
ルゥたんの8才も、元気で楽しい一年になりますようにv-344

2009-10-30 01:37 | religieuses | URL  [ 編集 ]

 

ルウたん、お誕生日おめでとう!
ルウたんは私と同じさそり座の男ね。
(ニャンズに星座は関係ない?)

ロデムパパに一番よく似ているルウたん、
私はルウたんの大ファンなのでrittyママに
いっぱいブログに載せてもらってね。
いつもいつも、楽しみにしています。
2009-10-31 07:38 | モカのばあや | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん お誕生日おめでとう~
8歳になったんだね。 早いもんだね~
ティアラママとルビィはとてもよく似てるので ルビィのこにゃんはきっとこんなカンジなんだろうな~ なんて観ていた頃からすでに8年か~~ 早っ!
ルゥたん これからもますますよいオトコにね。
お誕生日おめでとう~
2009-10-31 10:47 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり申し訳ございません~~<m(__)m>


myuthaさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます!
そうですよね~元気にお誕生日が迎えられるって
最高の幸せですよね♪
空豆君とみつ豆ちゃん、いい感じじゃないですか~♪
お互いをグルーミングしてあげてる姿って嬉しいですよね。
rittyは多頭飼いをしていましたがその姿を初めて見たのは
テツとルゥだったんです~
他のニャンズはそういう姿見せてくれなかったんで~
だからmyuthaさんの気持ち凄ーく分かります!嬉しいですよね。

ネコ大好きさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~♪
どちらかと言うとソナがルゥのいいお姉さんになってる気がしますが~(爆)
男の子っていくつになってもおこちゃまですよね。
でもそんな所がむちゃくちゃ可愛いんですが~(親バカ)
女の子の方が面倒身がいい気がします~
ネコ大好きさんのおうちはどうですか?

理々さん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんですよー。理々さんと2日違いなんです~
そうですね♪仲良くこれからも歳とりましょう~(爆)

ソナっちがおもちゃで遊んでる姿を見て
本当にこの顔してました・・・・(笑)
可笑しいですよね~

さおりさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~
そうなんですよ~ルゥに出会ってから8年~~
あっという間だった気がします~
でも自分が8歳歳とった事に関しては複雑ぅ~(爆)

ルゥはテツに可愛がられ、今ではソナっちに可愛がられ(笑)
とっても幸せな気がします。
ぴぴたん&アーネちゃんの可愛い姿も沢山見せてね~♪
動画は動いてる姿が見れて楽しい~~!
うちも動画撮りたいんだけど撮れる物がぼろくって・・・・
コンデジ欲しいなぁ…

2009-11-01 12:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまい申し訳fございません~<m(__)m>


religieusesさん♪
初めまして、こんにちは♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~♪

実はrittyもRyokoさんの所からとっくんに会いに行ってました~
可愛いニャンズに美味しそうなお菓子!釘づけでした。(笑)
ルゥの兄弟の写真が見れるのは凄く嬉しいです♪
とっくんもお誕生日おめでとう!
来年も再来年も元気にお誕生日迎えようね!
カラーパターンは違ってもやはり兄妹、似てますよね~

モカのばあやさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~♪
さそり座の男・・・なんかスッゴク頼りがいのありそうな感じ。
でも実際は物凄い小心者のビビりだけど~(爆)

ルゥの大ファンだなんて嬉しいお言葉ありがとうございますー。
これからもモカのばあやさんが喜んでいただけるような写真
頑張って撮りますので楽しみにしててくださいね~♪

Dainiyannさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~♪
8年長い様であっという間だった様な~
そしてrittyもあっという間に8歳歳とったという衝撃の事実もー。(爆)

ルゥの目標はかっちょよくて優しい頼りがいのある男、ダイちゃんにゃりよー。
何か怖い事があると真っ先に逃げて行くって点で頼りがいのある男は無理か…(爆)
2009-11-01 13:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、お誕生日
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

8歳なんですね。見えないですよね~。
これからも元気で過ごしてね~(^^)
ケーキもう買ってもらった?
2009-11-01 13:44 | eaubelle | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>


eaubelleさん♪
ルゥにお祝いメッセージありがとうございます~~♪
8歳に見えませんか?
小さい頃の写真と見比べると意外と歳とったなぁ~って思います。(笑)
とは言え、ニャンコはどの子も年齢不詳ですよね~
うらやましか~。
ケーキは実はまだです~5日に買いに行く予定でーす。
2009-11-04 00:14 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
