スポンサーサイト

--------(--)
 

ワンちゃんの怪我について。


実は昨日夜、父が子犬をテーブルと同じくらいの台の上に乗せて
一瞬他の事をした隙に子犬が台から飛び降りてしまったらしく
可哀想な事に骨折をさせてしまいました。
その知らせを聞き夜病院に連れて行きレントゲンを撮った結果
手術する事になるとのことです。
今日血液検査をし、その状態を考慮した結果
とくに著しく高くなってる数値がない為
早くて明日手術を致します。
私の行っている動物病院は手術は
すべて院長先生が執刀します。
本日は院長先生がお休みの上に
他の区にも系列病院があるのと
空輸によって他の県からやって来た動物の手術もおこなっている為
明日の朝まではっきりした事がわかりません。
手術は私が立会い、手術をします。
また詳しい事がわかりましたらご連絡いたします。


今回父の不注意とは言え、犬と猫の身体的な違い、
子犬に対するお世話の仕方を
私が見ていられない間お世話を頼んでいた父に
分かっているものだと思い、事前にしっかり話しておかなかった
私自身にも責任があります。
皆様の暖かい言葉、応援を受けていながら
この様な事故を起こしてしまった事
深く反省するとともにお詫び申し上げます。


スポンサーサイト
2005-09-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、お久しぶり~。
わんちゃんの里親募集が出ていることは他のサイトで見て知っていました。
なのに、何の力にもなれなくてごめんなさい。

里親募集が打ち切られたので、良い里親さんが決まったとばっかり思っていました。
さほど高くないところから飛び降りても骨折するなんて、猫しか飼ったことのないテトママにはびっくりです。
rittyさん、あんまり自分を責めないようにね。

幼少期に、rittyさん家で愛情たっぷりに育てられた子犬はきっと性格も良い仔になるわ。
傷が完治したら、きっと里親さんも決まるわよ。
(^_^)v
2005-09-05 09:36 | テトママ | URL  [ 編集 ]

 

テトママさんv-22
こんばんわ、テトママさん~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。v-421
ワンコの事気にして下さってありがとうございます~
確かに。ニャンコだったら考えられないですよね。・・・・あ。ルゥちゃんなら考えられるかも?
ルゥちゃんよくカウンター登ろうとしてテーブルからジャンプするんですが乗り損ねて落下してます。e-263


事故が起きた事を聞いた時はパニックになってかなり落ち込んでいましたが
今はとにかくワンコが元気になれる様に出来る事を頑張ります。
2005-09-05 21:52 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
